2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
 
ちょっと・・・ 
更新情報ではないのですがちょっと愚痴を書きたいなーと思います。
あたしの独り言なので、自分のストレスの発散のために書きます。

読まなくても大丈夫です(笑







最近小説に自信がないです。
ひとつは、時間がなくてお粗末なものになってしまうためです。
もうひとつは…本当にあたしの小説はいいのか。
と悩んでしまいます。


感想は強制じゃないと書きましたが、欲を言えば感想がほしい。
書くのが苦手な方は拍手を押してくださいといっていても、
拍手の数は訪問の数とは比べ物にならないくらい少ない、
拍手を押してくれてないときもあります。

あたしの小説はおもしろくないのかなー・・・って悩んでしまいました。
まぁ自分でもすごく自慢できる!!!って言うほどの作品は書けてはいませんが、
それでもがんばってかいてます。

これからも書き続けてはいくつもりですが、
亀更新になりそうです。
仕事との両立はなかなか忙しいものです。

めっちゃ愚痴をこぼしてしまいましたが、
言葉に出すことによってすっきりしました。
またがんばって小説を書こうと思います。

うん。がんばります。

自由に読んでもらって楽しんでいただければ幸いかと思います。

読んでくださったかたは不愉快な思いをさせてしまってすみませんでした。

引き続き小説をおたのしみください。

TEA

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://teatae.blog58.fc2.com/tb.php/98-d58bae35

