2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
 
久しぶりに! 


久しぶりにDETECTIVEをあーっぷ!!

いやーけっこう書いてなかった気がする。
パソコン壊れたり・・・園での行事が多かったりとたいへんだったからねー。

でもやっと落ち着いてかけました。
またじゃんじゃんUPしてDETECTIVEを12月の末までにおわらせたいな(無謀:)

でも最後のほうには到達してきてますからね。
番外編も用意してますよ☆

エンディングのパターンもいろいろ考えておりますので(笑)

この先ネタばれ↓
今回は事件進展するかと思いきや進展せずですみません。

この話はいろいろ鍵となる話にしたいので長引かせます。

裕翔君と主人公の絡み思い描いていたよりも切ないものになってしまいました。
裕翔君は主人公を本能的にお姉ちゃんだって感じ取っていたのでああいう形になってしまいました。

そして村上氏!
何を知っていたのでしょう。
「もしかして・・・」の続きは次回解明される予定☆
あくまでも予定です。

次回はちょいと日常かな?
事件に関してもありますが学校での話しになります。


大倉さんが出てくると思います。
おたのしみにしててください♪

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://teatae.blog58.fc2.com/tb.php/88-a484719c

