2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
 
またまたDETECTIVE! 
またDETECTIVEをUPしました!!

おかん待ってる方には申し訳ないですが区切りのいいところまで話が書けているのでDETECTIVEをUPしています!

おかんも書いているのでしばしお待ちください!!


はい、、DETECTIVE22話はですねー。
何だか事件に少し進展があったようなないような感じですね。

主人公ちゃんは頑張りやさんなので頑張れば頑張るほど体調管理が出来なくなっています<汗>
しかも倒れそうになっちゃってるし。
そんな彼女を支えたのは亮ちゃん!
誰にしようか迷った結果亮ちゃんにして見ました!

しかも亮ちゃん見守るしかないとか言っちゃってるし。
章ちゃんどうする!?
頑張れ章ちゃん!
主人公ちゃんへの気持ちが溢れそうだよ!

でもまだまだ章ちゃんにはへタレでいてもらいます(笑)

次回は忠義さん、博貴さんを出す予定です!

その次位に三馬鹿だして。

その後はくふふふ。


まだまだ頑張ります!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://teatae.blog58.fc2.com/tb.php/76-7b104b51

