2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
 
やばい!! 
KAT-TUNのBOX届きましたぁ!!さっそく見たり聴いたりしましたよo(*>∀<)ハ(>∀<*)o

やばいくらい最高でしたww
仁君最高だしっ!
ゆっちもかっこいいし!
KAT-TUNかっこいいよ(о`∀´)о
まさか20の日届くとは思ってませんでしたからうれしいのなんのって!

NEVER AGAINとかI LIKE IT
とか好きな曲が入ってる時点でもうかなり満点ですよ!

しかも2番の歌詞もあるよっ!みたいな感じで今まで騒いでました(*`∀´*)

めっちゃ近所迷惑(;χДχ)
でもKAT-TUNがかっこよすぎだからしょうがない!!
(いばるな(汗))

ふぅーさてともっかい聴くか!!もう五回めだけど飽きないですw

どーせ不眠症なあたしなので寝れないから…KAT-TUNとともに朝を迎えますよ!

でも体がもたない(汗)
昨日も一時間しか寝れなかったなぁ………。

頑張って寝る努力はしてるんですけどね(笑)

でも今日は起きてますよ(笑)ベットの上で騒いでますよ!
近所迷惑にならない程度に(笑)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://teatae.blog58.fc2.com/tb.php/6-71e53b90

