2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
 
最近は 
どうもー!
最近DETECTIVEをUPせずに会話文しか書いてないTEAですけども!

DETECTIVEも書いてるんですけどね~。
なかなかかけなくて書いては消し書いては消しの繰り返しですよ。

だからといってはなんですけども。

会話文ばっかり書いてます。

丸ちゃんやすばるしゃんの作品は初めてということで
なかなか難しかったです。
でもすばるしゃんのはじぶんではなかなか気に入っています。

仁さま、ゆっち、章ちゃんは普段書いている方なのに
すんごく難しくかんじました。
やっぱり最近短編書いてないからかしら?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

でも会話文は書いてて楽しいのでまた書きます。
次はPさま?小山っち?それともプリンスうっちー?
ふふ、想像が膨らむわ。


あっ近いうちにDETECTIVEをUPする予定です。
まぁー予定は未定ですけども。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://teatae.blog58.fc2.com/tb.php/56-645d286c

