2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
 
UPUP! 
DETECTIVE8話UP!!

ということでね!

今回は忠義さんの心の声だけ出していなかったんで

忠義さんを出してみましょう!の回でした。

なんかもと違う形にするはずだったんですが

こんな感じになりました!

んーあたし的にはなかなかいい感じに書けたかなっと思う次第でございます。

さてさて次はどうしましょうかね?

9話も安田さん、丸山さんに活躍していただくことになりますね。

え??他のメンバーも出せって?

まぁーあわてないで下さいな。

一応横山さんプリン事件を解決しなくちゃいけないので

そのときに村上氏と渋谷氏も出します。

亮ちゃんとかはおいおいね。

亮ちゃんもおいしい役を考えてるんですよw

優しさいっぱいな感じでねw

ではまた!

そろそろ妹バカ!?いきましょうか(笑

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://teatae.blog58.fc2.com/tb.php/52-6984ed0a

