2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
 
バトン4 
さくちゃんからバトンまわってきましたー!!

じゃー張り切ってやりましょう!!


1・朝起きたら、具合が悪く学校を休むために彼に電話。そんな彼の応は?

A「ええー大丈夫なん?汗 どないしよぉ」 かなり焦ってる博貴

B「薬飲んだか?ちゃんと寝てなあかんで!」おかんみたいに優しい信五

C「分かった!今からそっち行くわ…」学校はいいんですか?すばる


⇒Cで!世話してもらうよ!むしろ世話をしてくれ!
 風邪引くと痙攣するけど・・・ひかないで(泣


2・ベッドで寝てると学校にいる彼からメールが届いた。開いてみると?

A【家に行くとき苺持ってくから一緒に食べようや(^U^)】可愛すぎですって章大サン

B【後で行くからちゃんと寝とくように、あなたのダーリンより】ベタやねぇー忠義サン


⇒たっちょん!ダーリンてベタだわ!でもかわいい!
 でもでも安も捨てがたいなぁ(泣)


3・夕方、愛しの彼がお家に到着。その時のシチュエーションは?

A「プリンいっぱい買って来たで♪プリンがパーン!!」 こっちも元気になっちゃいそうですよマルチャン

B「心配したやんけ、ボケ」と言いながらも抱き締める亮チャン


⇒ただの風邪でそこまで心配してくれるなんて!亮ちゃん万歳!
 

4・何か作ってやるとキッチンへ向かった彼。さて出来上がったものは?

A「ほら、これ飲めや」これで喉もバッチリ!すばる特製生姜湯

B何が入ってるか分からない!やけに自信満々なキミ君のグツグツお鍋

Cもしかして女の子の私より美味いかも!?亮チャン特製おじや


⇒すばるくんの生姜湯!風邪にはこれかなぁ(笑)
 だってすばるくんが作ってくれるんだよ!!(すばる熱急上昇!!


5・ご飯食べた後ベッドでゴロゴロしてると彼がベッドに侵入!

A「僕も寒いから入れて♪」って君なら許しちゃうよ、博貴くん

B「俺が身体暖めたるわ」って下心見え見えですよ?錦戸さん


⇒Aかなぁ?。でも風邪移るぞ(笑)
 むしろ移してやる(え!!



6・薬も飲んでちょっと早いけど今日はもう寝る事に!お休みのお供は?

A朝までぐっすり。すばチャンの子守歌

B添い寝はいいけど自分より早く寝ちゃうかも?たっちょん

C自分が寝るまで背中をポンポンしてくれる章大


章大!!でもすばちゃんの子守うたもいいね!
でもでもポンポンにやばい!!
だから章大!!






やりたい方はどうぞおやりください!!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://teatae.blog58.fc2.com/tb.php/45-5d718d03

