fc2ブログ
2024 . 02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024 . 04
バトン3 
バトンを拾ってきました!!







Q1.小学校時代。あなたをからかって喜んでいたのは?

A.スカートめくり常習犯(笑)渋谷すばる
B.みんなの前だと強気なのに、二人きりになると弱気な横山裕


→すばやんで(笑)いるよね~一人はこういう子。でも憎めない~みたいな!




Q2.中学生時代。一緒の部活だったのは?

A.「あの太陽まで走るでー!!」サッカーのために過ごした。サッカー部・村上信五
B.「部活終わったらアイス食べ行こ?」外見に似合わない(逆に似合う?)ヘルメット姿。
野球部内博貴
C.「疲れた時には甘いもんがええんやって。コレ食べ?」マネージャーよりマネージャー
らしい男。バレー部・安田章大


→ああ!迷う!!
  けどけど章ちゃんのバレー部姿が見たい!!


Q3.高校生時代。放課後よくツルんでたのは?

A.毒吐きで有名だけど、本当は優しい(らしい)錦戸亮
B.明るくてテンションが高いが謎いっぱい。丸山隆平
C.でっかい身体で時々甘えてくる大倉忠義


→亮ちゃんと屋上とかで話とかしたいなぁ。でも丸と明るくやりたい!あーでもでもたっちょんも捨てがたい!


4.更に高校生時代。実は告白した事がある。

A.バスケ部で動きまくる姿がカッコ良かった!横山裕
B.屋上でこっそり唄う力強い歌声に惚れた!渋谷すばる
C.面倒見が良くて優しく頭を撫で撫でしてくれるの!村上信五
D.テンション高すぎてツッコミも大変。でも楽しい!丸山隆平
E.ふわふわしてて可愛い所が母性本能くすぐった!安田章大
F.他の人には冷たいのに自分には懐いてくれた!錦戸亮
G.いつもは寝てるのに自分と話す時は優しい笑顔!大倉忠義
H.隠す事なく自分にいっぱい甘えてくるんだよね!内博貴

→安かなぁvたっちょん担としてはたっちょんに行きたいんだけど恐れ多くてふみだせん(汗)



Q5.その人(Q4.の人)からのお返事は?

→顔真っ赤にして抱きしめてくれて返事・・(はい!すみません・・。


Q6.大学生時代。一緒にバンドをする事に。誘いに来たのは?

A.「俺とツインでボーカルやらへん?」歌姫のお誘い、渋谷すばる
B.「なぁなぁなぁ!一緒に音楽やれたら面白そうだと思わん?!」とにかく押しの丸山隆平
C.「ドラム興味あるん?俺が(手取り足取り)教えよか?」副音声が…大倉忠義
D.「俺な?……もっと、一緒に居る時間が出来たら嬉しいな」え、告白?安田章大

→たっちょん!なんか()内が気になるねぇ~。
セリフ的には安のがかなりキュンvでもどれもいい!!


Q7.社会人。帰りが遅くなったから迎えに来てくれる、って。誰が?

A.「まっ、お前みたいな奴、襲うヤツなんて居らんやろうけど」蹴飛ばすぞ。でも心配してるんだよね?錦戸亮
B.「今日もお疲れさん。どうする?どっかで飯食ってく?」神々しいまでの優しい笑顔。でも濡れた瞳が色っぽい(笑)村上信五

→亮ちゃんの言葉腹立つけど心配してくれてるんだなって感じ。
 素直じゃないんだから!!


Q8.社会人。何故か一緒に暮らしているのは?

A.「行ってらっしゃーい」キミは●ット?(笑)内博貴
B.「今日俺早く帰れるから、お前も早く帰ってこいよ!」ワガママ大王横山裕

→うっ内くんと暮らすなんてほわーだ(笑)


Q9.プロポーズされました(えぇ。当然の流れですよね。笑)誰になんて言われたら、一生ついていきますか?(一人に絞れるなら絞ってください)


→プロポーズされるならたっちょんにされたいなぁ!



Q10.関ジャ二好きさんに回してください!

→さくちゃーん!やってくださいな!!

スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://teatae.blog58.fc2.com/tb.php/44-1a4aed78