2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
 
 
お友達のさくちゃんからバトンが回ってきました☆
さっそくチャレンジ!


1: 担当君の名前と普段彼のことを何と呼んでいるか教えてください。


担当→赤西仁さん
呼び方→仁くん、仁たま



2:その担当君に落ちたきっかけは?


anegoを見てはまりましたぁ!



3:担当君に密かに抱いているあなただけの思い込み
(密かに思い描いているキャラ設定)があれば教えてください。)


好きって言いたいのになかなか素直になれなくてまわりくどく告白しちゃう…みたいなv
ようは素直じゃないキャラな…




4:24時間担当君と身体が入れ替わったらどうやって過ごしますか?




え?どうやってって…そりゃあ…ぐふv(きもちわるい(汗))



5: 担当君を24時間だけ好きにできるとしたらどうしますか?


えー…んと歌歌ってもらって…愛のささや…(強制終了)



6: 1万円で担当君に何かプレゼントを買ってあげてください。


マフラーとか冬物を(現実的だぁ!)

でもなんでも買いますよ!1万円で買えるならば!




7:合コンやることになりました。担当君含めチームジャニーズ5人選抜してください。
(理由も)

仁くん…すんげぇ好きだからv

たっちょん…かっこいいし、私の副担だからv

安…あの笑顔にフォーリンラブよv

亮ちゃん…生毒舌を味わいたい!そしていじりたい!

山ピ-…仁さまとの掛け合いがみたい!

呼びたい人たくさんいるけどねぇ…すばやんとか丸ちゃとかうっちーとかゆっちとか…



8: 担当君がしゃかりきに大喜びしていて室内を転げ回っています。何があったので
しょうか?


多分…一人でソロコンができるとか。宝くじがあたったんでしょうv
そんな姿がみたひ…




9:担当君が誰かに対して猛烈にキレています。



生クリーム事件!?(笑)
きっと小さなケンカに対してでしょう。




10:担当君が窓辺で頬杖ついてとても悲しげな顔をしています。何があったのでしょう
か?


なんだろ…会いたい人にあえないから?


あたしとかv…はい。すいません…。





11:担当君が何かをいそいそと楽しみにしているようです。
何を待っているのでしょうか?


ピ-ちゃんもしくは亮ちゃんと遊びに行けるから?


もしくはあたしとランデブー…ダメ?はい…。



12:ぶっちゃけ担当君のことをいじめたいですか?それともいじめられたいですか?


いじりいじられ…みたいな!



13↑大丈夫!絶対引かないから、どうしたいのか、どうしてほしいのか言ってごらん。


いじり倒したい…基本Sですから(カミングアーウト(笑))



14:ちょっと確認なんですけど担当君とお付き合いしたり
結婚したりした場合の妄想とか1回ぐらいは経験ありますか?



そりゃ…ね。


ありますよ。むしろ夢に出てきますよ(笑)





15:最後に次にバトン回すYOUの周りのジャニーズ大好き



やりたい方はどうぞおやりくださぁい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://teatae.blog58.fc2.com/tb.php/41-4f139817

