2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
 
いよいよ。 
仁たまからの質問タイムwwww
1 どーも赤西仁ですっ。貴方のお名前は? 
》TEAです☆☆


2 へー。いい名前じゃん。じゃあこれから呼び捨てで。笑
》まじのすけ?やばい照れる//


3 TEAはさ、俺のファンなの?
》はい!超ファンです!


4 どんくらいのファン暦?
まだまだ新米二年目です。すみません(汗)



5 へー。びっみょー(笑)
》ぬわ!すみません(泣)



6 嘘。ごめん。冗談②(笑)
》良かったですわ!


7 じゃぁさー、俺とキスしよっか。
》そ、そげなこと!いけませぬ(汗


8 あ!今照れた?やべぇTEA可愛いなぁ!笑
》からかわれてる(汗)

 
9 んじゃー今日夢ん中でね(笑)
》夢ならなんでもありですよねw


10 つかこれ質問になってる??
》微妙ですね(汗

 
11 まぁ俺と会話ってのもありじゃね?笑
》めちゃくちゃありですよ!もうたまりませんよ!

 
12 ところで何会(回)話俺としてぇ?笑
》永遠にwww


13 OK。じゃぁテキト―で(笑)
》テキトーですか(笑

 
14 あ、聞き忘れてた!俺ってやばくね??
》素敵過ぎてやばいですね!

 
15 だよな!俺もそー思った~。笑
》まーw(笑

 

16 TEAは今何してんの?学生?OL?
》学生です^^


17 へー。そそられますね(笑)
>きゃんww

 
18 TEAについてってもい?
》まわりにばれますよ!でもきて欲しいかもw



19 じゃぁこっそり…TEAのポッケにはいってるから。笑
》ど、どうやって!?



20 え?いや、スモールライトで縮まって…笑
》すんげー!むしろあたしが使いたいですわぁ!

 

21 握り潰したりすんなよ。笑
》すわきゃあありませんよ!


22 あと何喋る~?
》なんにしましょうね??

 
23 じゃぁ…KAT-TUNのこと聞くわ。笑
》らじゃあ!


24 KAT-TUNって好き?
》好きwwww

 
25 じゃぁカメは?
》腰細いですよね!MAJIDE!

 
26 田口。
》アクロバットすんごいですよね!


27 聖っ!
》ラッパーかっけー!

 

28 上田は??
》可愛いですよ!

 
29 そっかー。お前KAT-TUN愛してんだなー。笑
》いやいや~///・・・ゆっちは?

 

30 ………。
》え?え?

 

31 つっこんでくれた??笑
》はい(汗

 

32 中丸。言ってねーんだけど。笑
》ですよね!ダメですよ(汗

 

33 ま、アイツはいーよなっ。
》えー!!ゆっちもいい男ですよ!

 

34 って事で!つーか腹へらね?
》腹減りました!


35 俺超減ってんだけど。パスタ作ってよパスタ!
》おっと(汗。パスタかぁ・・がんばります!

 

36 くいてー。
》はい!がんばって作ります!


37 多恵にあ~んされて食うw
》ぬわ!大胆な(汗


38 ダメ?
》ダメじゃないですよ!

 
39 じゃぁ俺がする!
》そ、それは恥ずかしいっす///

 

40 ダメ?笑
》だめ?って聞かれると弱いですわ(汗

 

41 ま、その続きも夢ん中で。笑
》いえす!


42 俺頑張るわ。お前の為に。笑
》ほんとですか!?うれしい!


43 仕事精一杯やる!!
》はい!がんばってください!
 

44 だから応援してな?
》何時までも応援します!

 

45 応援しなかったら俺がお前の応援を応援しちゃうから(笑)
》応援してもらいたいですわ(笑WW
 

46 肩いてぇ;
》大丈夫!?????

 
47 あ、ノープロ②。笑
》よかったぁ!!

 

48 やべ、もう終わりだってさ(笑) 俺の質問完璧だったよな?笑
》はい!完璧?でした!

 

49 多恵の答えも完璧でしたっ(笑)
》やった!

 

50 んじゃー最後まで俺と喋ってくれてありがとなー。また話そう♪あ、なんか最後に俺に向って叫んで(笑)
》いつまでもそのままの仁たまでいてくだパイ^^
だいすきだぁ!!


BABYサイトアドレス⇒http://jiki.fc2web.com/index.html

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://teatae.blog58.fc2.com/tb.php/32-f0184f2b

