2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
 
たっちょん! 
きたー!
たっちょんからの質問です!
1初めましてー。たっちょんです。
》初めまして!!w-たっちょんだ!


2名前教えてもらってもえぇ?
》TEAです!


3へー…TEAちゃん言うんやぁ。
》はい。素朴な名前です(笑)

4俺と結婚したら大倉TEAやねw
》あらぁ//やだ大倉なんて照れますね!


5俺なー…なんか最近めっちゃ眠いねん。
》いつも眠そうですもんね(汗)


6今もなー…ほんとは眠い。笑
》まじっすか(汗)そいつぁいけないっすね。


7でもTEAちゃん居るから頑張るわ。笑
》頑張って下さい!ファイとっす!


8あ、そや。これ質問のコーナーやった。
》あーそういえば!


9じゃぁ質問。俺の事ずっと好きで居てくれる?
》もち!あたぼうっすよv


10俺以外に好きな人…居るん?
》…はい(汗)すみません!


11その人の名前教えて?
》赤西仁君っす//


12じゃぁ…今から行ってTEAちゃんは渡さへんよって言―てくる。
》きゃんvやめてください//


13でも恐いからやっぱやめとく。笑
》なんやねんっ(汗)期待したのに(笑)


14普段俺のことなんて呼んでくれてるの?
》たっちょん!


15たっちょんって…呼んで?今。笑
》たっちょん!たっちょん!


16えぇ響きwじゃぁ…俺もTEAちゃんの事呼び捨てにしてもえぇ?
》好きなように呼んでやってください!


17…恥ずかしいからやっぱやめとくわぁ。笑
》えー…。残念……


18TEAちゃんの好きな食べ物何?
》うーん…ラーメンです!


19好きな動物。
》犬v


20んじゃぁ…好きな血液型。
》実は分からないっす(汗)多分Aなはず!


21好きな8のメンバー。俺以外でな?
》亮ちゃんv


22好きなKAT-TUNのメンバー。
》仁君v


23好きなNEWSのメンバー。
》うっちぃv


24他に質問…質問…
》考えてください!


25好きな男性のタイプは?
》優しくて面白い人ですね。

26じゃなぁ…好きなコロッケの味。
》カレーコロッケv


27好きなごはんの食べ方!
》好きなおかずは最後に食べる!(笑)


28好きなビスコの食べ方。もしくはオレオでもえぇよ?
》うーん…普通に食べるよv

29俺な、最初の方は分けて食べるタイプなんよ。笑
》あーいますよね!そういう食べ方の人(笑)


30ま、そんなんどーでもえぇね?笑
》知れてよかったよ!


31じゃぁこっから質問ちょっとお休みしよーか。
》一休み一休みv


32俺と喋ろ?
》わーいwうれしい!


33俺ってさー…天然なん?
》……はい(笑)


34へー、TEAちゃんは天然?
》天然じゃないはず!


35あー…天然って…記念物やんなぁ。
》記念物…たっちょんは記念物です!


36俺めずらしんかな?
》そのめずらしさがいいっすv


37TEAちゃんもめずらしいで。笑
》えっ!?バレました(汗)


38そや、今度ドラム一緒にやれへん?
》やりたいです!教えてください!


39 俺教えたるからさ♪
》アリガトウv


40楽しいですよー。ほんまにw
》楽しそうだもん!


41TEAちゃんは得意な楽器なんかある??
》残念ながらないっす


42へーそーなん。頑張りぃ♪
》頑張ります!


43今日はほんま眠いねぇ。
》眠いっすね!


44 明日も眠いねぇ。
》そ、そうすっね!


45あ…質問すっかり忘れとった!
》忘れないでくださいね(笑)

46今日何してたん?
》パタパタつくってたよv


47楽しそうやね♪
》難しかった!


48ってもー終わってしまう!
》あー寂しい!!


49今日はほんまにありがとう。また遊ぼうな♪
》遊びたいです!ぜひぜひv


50 最後になんか言いたいことある??
》大好きvvこれからも素敵な∞のドラマーでいてくださいね!


TEAちゃんお疲れ様♪今度俺になんか質問してな☆


BABYサイトアドレス⇒http://jiki.fc2web.com/index.html

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://teatae.blog58.fc2.com/tb.php/31-57be7897

