2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
 
続いて章ちゃん! 
どんどんいきますよw
次は安田さんw
1どーも!チパこと、安田章大です♪よろしくね?
》はい!よろしく!


2じゃーまず最初にあなたの名前教えてもらってもいい?
》TEAです!


3へーTEAちゃんか♪可愛い名前やね
》えっ//あざーす!


4俺の名前なー『章大』って書いて「しょーた」って読むんやけど…
『しょーだい』って読んだことない?
》ないっすよ!!大丈夫ですv間違えませんよ^^

5よー間違えられるんよ;
》あー難しいですもんね!


6TEAちゃんはエイトの中やったら誰が一番好き?
》ごめんね(汗)たっちょんです!


7じゃあエイト以外やったら?
》KAT-TUNの仁君v


8そーなんやー。ほんなら好きな食べ物何?
》ラーメンvv


9ついでに嫌いな食べ物も!
》ピーマン(泣)緑黄色野菜全般きらいですね。


10好き嫌いはあかんよ。ちゃんと食べないと大きくなれへんよ?
》はーい!章ちゃんは好き嫌いないの…?


11………ま、ボクのことはほっといてね。笑
》了解です!


12TEAちゃんって将来の夢とかある?
》司書になりたい!


13じゃー最近見た夢何?笑
》∞の夢ですv


14今日の夜は俺の写真を枕の下に入れて寝てくれると嬉しいなぁ(笑)
》きゃっ!恥ずかしい//


1530問まであと半分ー。意外と質問出すのって大変やな;
》うん(汗)難しいね!


16じゃー…休みの日とかって何してんの?
》パソコンとかかなぁ


17ほんなら今度俺と遊ぶ?笑
》遊びたいです!買い物行きたい!


18日曜の10時にアメ村のどっかで待ってるわ。笑
》じゃあ新幹線のチケットとんなきゃ!


19もしくわ俺んち来て一緒にネイルでもしよか♪
》いいっすねvネイルやりたい!


20ごっつ可愛いのしたる!
》やったぁ!うれしいv


21何色好き?
》水色v


22じゃーその色のマニキュア買っとくわ♪
》ありがとうv


23TEAちゃんはオシャレ好き?
》うん!大好き!


24いつもどーゆー系の格好してるん?
》ボーイッシュッv


25へー、可愛いなぁ☆
》えへへvあざーす!


26古着屋巡りでも今度しよか。笑
》いいっすね♪ぜひしましょっ!


27手ぇ繋いでな♪
》恥ずかしいよ(汗)


28おっと、もう終わりや
》あーあ…寂しいなぁ。


29めっちゃ楽しかった!またお喋りしよーな♪
》うん!しようね!


30最後に一言何かあればどーぞ!
》これからも浪花のチンパンジーとして頑張ってねv


BABYサイトアドレス⇒http://jiki.fc2web.com/index.html

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://teatae.blog58.fc2.com/tb.php/30-e43d9cbe

