2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
 
質問素材ゲット!まずは亮ちゃんから! 
素敵なサイト様から質問をお借りしました!
かなりたくさん借りてしまったんですけどね!

載せてみたいと思います!

まずは錦戸さんから!

1まいど。錦戸です。名前は?
》TEAです!宜しくお願いします!


2んじゃぁTEAやな。
》ういっす!


3TEAは何歳なん?
》もうすぐ20ですね!


4どこに住んでるん?
》神奈川県の某所です☆


5ほな遊びにいったろかー。
》まずいっす!?でもうれしいw


6ま、冗談やけど。笑
》なーんだ!残念!


7自分俺のこと好き?
》好きです!


8好きやなかったらしばくで。
》好きなんで(汗)シバかんといて!


9ま、それも冗談やけどな♪
》ふぅー焦った。


10俺、Mやんなぁ。
》えっ……(汗)


11Mやんなぁ!!
》Sやと思われます!


12Mやって!!
》あー…それはないですよ(汗)


13じゃぁ多恵はどっち?
》Sです!


14イジメたろか?笑
》えっやっぱりSですよね!?


15俺はMなんですー。 
》そうですか(汗)


16あ、ゆーの忘れとった!30問ヨロシクー
》よろしくっす!おやびん!


17関ジャニ8の俺とNEWSの俺どっちが好き?
》個人的には関ジャニ∞


18どっちか脱退せなあかんってなったらどっちに残っててほしぃ?
》そんなのいや!!


19俺って人気あんのやなぁ。笑
》ありますとも!!


20多恵は俺のファン暦どのくらいなん?
》亮ちゃんがちっさいころから好きでしたよ!


21そーなんかぁ。俺と内どっちがえぇ?
》り、亮ちゃんです(汗)(汗)

22俺やんなぁ♪
》は、はい!!


23俺って毒舌なん?
》もちのろん!


24なんや、毒舌って。笑
》口が悪いと言う事です!


25俺の舌には毒ないし!あってもないしっ。(?)
》そうですね!


26まぁどーでもえーわ。
》どーでもええんかいっ!


27もーすぐ終わるやん!笑
》えー!!


28今日は質問に答えてくれてどーも。
》いえいえ!


29今度は俺が質問答えたるから。笑
》やった!!


30そんじゃぁ最後に一言どーぞぉ。
いつまでもそんな素敵なキャラでいてね!








BABYサイトアドレス→http://jiki.fc2web.com/index.html

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://teatae.blog58.fc2.com/tb.php/29-d893b696

