2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
 
新作 
シリーズものを作ろうかと思ってます(笑)
妹バカ!?もカフェも途中なのに何を考えてるんだか…あたし(笑)

でもパッと思いついたので作ります!
ちなみに∞です!KAT-TUNでも作ります!
お笑い系にするつもりです☆
主人公は毒舌系ですね☆

あっゆっちで長編も作る予定です(*^∀^)b
主人公逆ハーレムっすよ(笑)ありそうでなさそうな話ですね(笑)
これまた主人公は毒舌系ですね(笑)
すいませんねぇ…自分毒舌系が好きなもんで(´∀`;)
ってか自分が普段毒舌系らしいので(友達いわく)そうなっちゃうみたいですね。
でもツッコミな毒舌にするので面白いはずっす!

まずはシリーズから!
タイトルは決めてあるんですよv
でもまだいいません(笑)

土、日のどっちかでアップする予定なので、お楽しみにv

楽しみにしてなくても楽しんでください(笑)意味不明ですみませぬ。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://teatae.blog58.fc2.com/tb.php/28-94c97a83

