2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
 
お詫び 
お伽草子八話、九話がUPされてなかったようですみませんでした。
教えてくださった方ありがとうございました。


最近思うことがあります。
感想は強制ではありませんが、読み逃げの方が増えてきたと思います。
感想を書くのが苦手な人、時間が無くてかけない人もいると思いますが、
せめて拍手だけでも押してくれればなと思います。

一生懸命かいてても感想がないと、自分の作品に自信がなくなります。
感想を拍手にて下さってる方、本当にありがとうございます。
ちゃんとお返事を返せなくて申し訳ないですが、いつもいつも感激して読んでいます。

それと、パスをちゃんとつけようかと考えています。
今は読めば入れる様な仕組みにはなっていますが、それでもどうやって入るんですか?と聞いてくる方が何人もいます。
最初は教えたりもしていましたが、その人たちから感想もお礼も無いことが多くなってきて、
今は教えていません。

ちゃんと読んでもらうためにもパス制にしようか検討中です。
パスになったら、クイズ式にしようと思っています。

これからもこんなわがままな管理人ですがよろしくお願いします。
こんなこと書いてしまってすみませんでした。
でも切実に悩んでいます。
よろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://teatae.blog58.fc2.com/tb.php/165-a5db7447

