2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
 
更新しました! 
★更新情報★
・DETECTIVE45話
・abilityLIVE東京二日目UP


二個UPしました!

下からDETECTIVEのこれからに関して話しちゃいます。
ネタバレがいやなかたは見ないでください★


DETECTIVEネタバレ。

今回山下さんが情報って言ってた内容はまだ言えませんが
重要な鍵となります。
また裕翔くんとはどうなるんだ!って方もおられると思いますが、
安心してください次の次くらいに出します。
ヒナとも関わらせようと考えてます。
そこに他の7人も加わって仲良くさせれたらいいなーなんて考えを持っちゃったりしてます。
暗い話続きだったので明るくいけたら行こうと思います。
あらたな依頼話は謎解きみたいなカンジにしてみようと思います。
めざせ金田一(笑
ただ人は死にませんけど!
明るい事件なんかも解決させたいと思います。
まだ続きますけど末永くDETECTIVEをよろしくお願いします。



裏ネタもひとつ。
実は八人に探偵だってばれたとき、男犯人だけでなくて、
クラスの仲良くしてくれた子も糸を引いてたことにしようと思ってました。
でもめんどくさくなってやめたんですけど(笑
以上!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://teatae.blog58.fc2.com/tb.php/129-0f8af9fc

