2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
 
UP!!! 
はい!
昨日に引き続き、abilityUPです!!

え・・・?abilityばっかりUPしてないでほかのもUPしろって?
そうですよねー。

なかなか進まなくてすみません。
今妹バカ!?を書き直しています。
地味な直しですけど(笑

なので妹バカ!?の方が書きなおしがすみましたら、
一気に妹バカ!?をUPします。

それが終ったら続・妹バカも書き直します。


それらの作業が終ったらDETECTIVEを一気にUPできたらなっと思います。







あー鼻がつらい!!
今こうして書いている中、鼻にティッシュをっつめ、
ゴミ箱をそばに置き鼻かんでは、ゴミ箱へポイしてます・・・

あー・・・鼻水が(笑

あー鼻炎はつらい。

では、執筆活動に戻ります。

ほなおつ!!!!!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://teatae.blog58.fc2.com/tb.php/102-e65852d3

