2008 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008 . 06
 
更新更新 
☆更新情報☆
・ability対談with錦戸さん
・abilityLIVE裏話、証言者安田さん


二個UPUP!
更新です。 
☆更新情報☆
・ability対談話with中丸さん



中丸さんUPです☆
更新したよー 
☆更新情報☆
・ability対談話with大倉さん
・ability対談話with亀梨さん


対談話二つUPです☆

お願いです!
アンケートに協力してください。
よろしくお願いします!
abilityに関してのアンケートになります!
更新 

☆更新情報☆
・abirity雑誌対談with安田





安田さんの話を更新です☆


またアンケートはじめますのでよろしくお願いします。

前回の恋火ーわびーの小説どれが好きですか??の結果発表!




第三位「私がおかん!?」







第二位「A DETECTIVE」







第一位「ability」



でした☆


圧倒的な差でabilityが一位でした☆
おかんがはいっていたのが個人的にはびっくりでした。

投票に参加してくださった皆様ありがとうございました!

引き続き別のアンケートも行いますのでよろしくお願いします!
更新しました。 

☆更新情報☆
・DETECTIVE46話UP
・ability対談話with山下


この二つをUPしました☆
更新更新 

☆更新情報☆
・ミニ話の雑誌対談UP!
最初のお相手は赤西さんです!





YOU&J全員と絡ませていこうと思います☆
更新しました! 
★更新情報★
・DETECTIVE45話
・abilityLIVE東京二日目UP


二個UPしました!

下からDETECTIVEのこれからに関して話しちゃいます。
ネタバレがいやなかたは見ないでください★

続きを読む »


