2008 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2008 . 05
 
更新★ 

★更新情報★
・Every day that is with angel2話up




むっちゃ久しぶりにupしました!!
かなり久々すぎてスランプです(笑

近いうちにabilityとDETECTIVEもupしますから★
更新忘れ 

更新したと思っておたのに毒舌ちゃんシリーズの肝試しUPしてなかった!!
拍手小説としてしばらく公開していた作品です★
なので改めて…


★更新情報★
・毒舌ちゃんシリーズ
(肝試し話UPです)


↓拍手返事です★

続きを読む »

こーしん!! 
★更新情報★
・ability time TDLへ行こう★2
・DETECTIVE44話UP




久しぶりにDETECTIVEをUPしました★
うふふ★

なんだか恋を急展開させたい!と思ってしまったので・・・そろそろ恋愛も急展開させていくつもりです。
次回を楽しみにしていてください★


↓管理人のぼやきメンバーからの苦情(コネタですね)

続きを読む »

更新更新更新★ 

★更新情報★
・ability LIVE話UP
大阪2日目&東京をUPしました!



ability LIVE tour2008の中にて各公演話を更新しております★
そちらのほうでご覧ください♪
こーしん 
★更新情報★
・ability LIVE話UPしました。
今回は大阪!(笑
続くかもですね!!


以上★
久しぶりです 
★更新情報★
・ability LIVE話





ほんと久々ですみません。
身内に不幸があって…精神的に落ち込んでました。
そしたらスランプに陥り・・・やっとかけた作品なんで。
よんで楽しいと思っていただければ感想をいただきたいと思います。

まだ精神的に完全復活ではありませんが頑張っていきます!

では。

