2008 . 02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008 . 04
 
連日更新いえー(笑 

★更新情報★
・ability time!TDLへ行こうUP




夢の国へと出かけてみました(笑
7人の珍道中の始まりでございます★






下からは拍手返事★

続きを読む »

更新更新 
★更新情報★
・ability内のカートゥンKAT-TUNの北海道ロケ2,3をUP!



まだまだ長くなりそうです(笑

ちなみにabilityをシリーズからちゃんとabilityのカテゴリに移動しました。
abilityからお入りください★


この下からは拍手返事です。

続きを読む »

更新しましたよー! 
★更新情報★
・A DETECTIVE43話
・abirity(カートゥンKAT-TUNより北海道ロケ1)


以上です★
更新★ 

★更新情報★
・abilityミニ話(蜂になった彼&ぱーんなあの人の二本立て)

・ability(Happy time~ラジオゲストは関西セクシーさん)


以上。




久しぶりにミニ話★

DETECTIVEもそろそろUPしますよ。

天使ちゃんはいま書きとめ中!

徐々にUPしていく予定です★
すみません! 

ハニカミがリンク切れていたので見れない状態でした!!
拍手にて教えてくださったかた、ありがとうございました!!

ちゃんとつなげましたのでもう大丈夫です。
すみませんでした!!
更新したよ☆ 
☆更新情報☆
・ability「恋してハニカミ」(8ー9ー3ーだけどハニカミ屋の彼)

・DETECTIVE42話

以上

DETECTIVEすごい展開になってきてますよ☆
うふふ!!あたし探偵ちゃんに試練与えすぎだわ(笑)

abilityは甘い感じに仕上げてあります!!なんてたってハニカミだからねぇ(笑)

楽しんでくださいなぁ♪
更新!! 
久しぶりの更新!!


★更新情報★
DETECTIVE41話UPUPUP!


以上!!

