2007 . 12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008 . 02
 
情報!! 
★更新情報★
・寝起きドッキリ大作戦UP
ターゲットは秘密です★

読んでからのお楽しみ♪♪
コント★ 

★更新情報★
・abilityの幼稚園コント話2


LIVE中のコントの話をまた書きました。
あたしほんとドンだけ暇なんだよ!ってくらい更新してますよね。
忙しいですけどね。

ストレス発散!のためかいてます♪



今日保育園でインフルエンザの子供が何人か出ました。
いやいや~あたしもうつらないよに気をつけます!!

みなさんも風邪にはご注意を!!
連日更新!! 

★更新情報★
・abilityミニ話→∞のハニートーストさん★



最近更新強化月間です!!
自分の中でですけど。

更新できるうちに更新しておきますね!

更新予定な作品↓
★abilityミニシリーズ
★DETECTIVE
★むちゃ∞ぶり出演話
★abilityコント
★ability IN 寝起きドッキリ(予定)
★ハニカミ
★短編(たっちょんと章大と亮ちゃん)
★妹バカ!?の改正版!
★おかん(未定)

ですね。
果たして更新できるのだろうか(笑

頑張ります!

では、ほなおつ!!
更新★ 

★更新情報★
・abilityミニ話…∞のブラックさんとの絡みとKさんとの絡み★
・abilityの紹介ラップ(オリジナルですよ)



紹介ラップめっちゃ考えてかきました。
感想いただけたらうれしいデーす★


拍手返事↓

続きを読む »

DETECTIVE 
更新しましたよ★

★更新情報★
・【A DETECTIVE】39話UP
・【A DETECTIVE】40話Up



めっちゃ久しぶりに更新しましたよ★
夜にもしかしたらabilityをUPするかもです【笑い

とりあえずDETECTIVEを楽しんでください♪
またまた更新★ 

★更新情報★
・abilityミニ話(NEWSの一重さん)
(∞のノッポさん)
の二個UPしました★

楽しんでいただければと思います!



いやーabilityばっかり更新しちゃってますね。
でも今短編も構想練り始めていますので、
お待ちください。

ではでは、ほなおつ♪
更新情報★★ 

更新情報
・abilityミニ話(KAT-TUNの坊主さんです)







更新ひとつで申し訳ない!
こんどDETECTIVE、UPします!!
更新したよー★ 
連日あーッぷ(笑



★更新情報★
・abilityミニ話
KAT-TUNのNさんと関西の若頭のお話二つUPしましたよ★





初めて関西の若頭との絡みを書きましたんで、
微妙かもしませんが、楽しんでいただければうれしいです★

★更新情報★ 
今度から更新情報はこっちにUPします。

TOPに書くのもいいんですけど、
時間内ときに携帯から情報欠けると楽なのでこっちに書きます★



★更新情報★
・ハニカミシリーズUp!!(よく寝てよく食べる方ですよ。)

・abilityミニ話(収録待ちの楽屋、控え室でのお話を二つ。)


本日の更新全部で3っつ!!
今日はがんばりました!!


ではでは★
UP!!! 
はい!
昨日に引き続き、abilityUPです!!

え・・・?abilityばっかりUPしてないでほかのもUPしろって?
そうですよねー。

なかなか進まなくてすみません。
今妹バカ!?を書き直しています。
地味な直しですけど(笑

なので妹バカ!?の方が書きなおしがすみましたら、
一気に妹バカ!?をUPします。

それが終ったら続・妹バカも書き直します。


それらの作業が終ったらDETECTIVEを一気にUPできたらなっと思います。







あー鼻がつらい!!
今こうして書いている中、鼻にティッシュをっつめ、
ゴミ箱をそばに置き鼻かんでは、ゴミ箱へポイしてます・・・

あー・・・鼻水が(笑

あー鼻炎はつらい。

では、執筆活動に戻ります。

ほなおつ!!!!!
コント!!! 
はい!
久しぶりに更新★


abilityコント話!!!
前々から書きたいとは思っていたんですけどね。
ネタをある方か提供していただきまして、
創作威力が沸いてきてしまいましたので
おもわず書いてしまいました、。


むっちゃくだんないですけどね。(笑
あたしが書くとせっかくのネタが悪くなってしまいそうです。
がんばっていかないとね・・・。

うんうん。

よっしゃまたがんばるぞ!!!


次は消してしまったハニカミを書き直すぞ!

ねヴぁーぎぶあーっぷ(笑
まじでかー! 

更新日記じゃなくてすみません!!(笑

マジでかーって言うタイトル見て気になった方。
あたしの独り言です!


小説かいてて・・・データーがぶっつり消えてしまいました。
はい!かきなおーし!!

ハニカミーがぁぁぁぁぁ!!!
ハニカミ書いてたのになー…関西セクシーボーイの話だったのに。
消えちゃった。

むちゃくちゃ悲しい。
こうなりゃ寝ます(笑

また書き直してUPしますね!


拍手返事&お礼★↓

続きを読む »

今考えてるもの! 
今、めっちゃ考えてるものがあるんですよね!


なんか妹バカのネタ張をなくし、書く気がなくなってしまい。
DETECTIVEの書いた小説がぶっ飛び書き直すも、
納得いかず・・・って事が最近あるんですよ。


DETECTIVEは結構ネタがなくても自然とかけるんですけど。
妹バカは難しい!!

なので、妹バカ!?リニューアル企画!!!
妹バカをリニューアルしようかと考えてます★
話の内容は変わりませんが、もう少し深くします!

家族愛を強めます!!!
そして続・妹バカにつなげたいなーなんて考えてます!

いろいろ書き残したねたがねあるんで、やっちゃいたいと思ってます。
とりあえず仕事が落ち着いたらやります!!

楽しみにしててください♪
ちょっと・・・ 
更新情報ではないのですがちょっと愚痴を書きたいなーと思います。
あたしの独り言なので、自分のストレスの発散のために書きます。

読まなくても大丈夫です(笑

続きを読む »

a happy new year!! 
あけましておめでとうございます★

今年からこのブログは小説裏話と日常の話を書いていきます★


新年一発目!!
ハニカミあーーーっぷ!!
はい。どきどき、はにかめるものがかけたかわかりませんが、
がんばって書いてみました★
あたしは結構なっとくできたかなーっと思っております。

いやはや。
年が明けちゃいましたね。
2008年もみなさまどうぞよろしくお願いいたします!!



この下は小説のネタばれとなりますので見たい方のみどうぞ!!

続きを読む »


