2007 . 11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008 . 01
 
ability日常話! 
書きましたー!!!

前々から何人かの方に要望がありました。
主人公が倒れたときの話を書きました。

あまりにも彼女の食に心配する彼らの理由はここから来たのでした!

納得していていただけたでしょうか?

メン愛!友情!すばらしいですね★

またメン愛など書いていきたいと思います!!


また次回をお楽しみに♪
ability 
ラジオシリーズーUP!

今回はKAT-TUNのNさん☆

久々に中丸さんを書いたので思ってたほど面白くできませんでした。

ラジオ内でも言ってましたけど主人公が倒れた話を今書いてます。
昔の話を書いてます(笑)

明日か明後日にはUPいたします☆

アンケートでも何を書いて欲しいかをしてますので!

ご協力お願いします(●^o^●)
オール! 
友達とオールしました(笑)
23日の5時から…今まさにオール中!
23時から4時近くまでカラオケ行ってました☆

歌たくさん歌いました。
親友のAちゃんと二人で歌った数(笑)

星のない夜(a)
ムービィオン
猫に風船(a)
スプラッシュッ
人魚姫(a)
きみにしか聞こえない
クモリウタ(a)
イッツマイソウル
HEAVEN(a)
How crazy
DAYBREAK’S BELL(a)
愛のかたまり
you(a)
keep the faith
Baby dont cry(a)
TEPPEN
hurry X’mas(a)
Le ciel~君の幸せを祈る言葉~
No way to say(a)
wonder boy
Everything(a)
丸ソロ
恋愛写真(a)
亀ちゃんソロ
修羅場(a)
グッバイデイズ
tears(a)
I remember you
someday(a)
チラリズム
no Regret(a)
Devil or Angel
peach(a)
わたし鏡
津軽海峡冬景色(a)
カナシミブルー
Piece(a)
SIGNAL
愛唄(a)
stereo
未来予想図Ⅱ(a)
kinki kids forever
ユメクイ(a)

休憩したあとあたしはYUIを何曲か。

カラオケをあとにした後は二人でファミレス!

相方は疲れて寝ております(笑)

あっしは不眠症なので眠くありません(笑)

小説でも書こうかしら☆
はまった! 
abilityを書くのにはまってしまったTEAですけどもー。

もうabilityにしか手がつけられません(笑
困ったなー。
DETECTIVEはもう少しでUPできそうです。
もうすぐ今回の事件は終りますよ。

abilityに+2話UPで来ました。

いやー。
メン愛っていいですね。

あたしこういうのを目指して書きます(笑

じかいも更新がんばります!!
かなり一気にUPしたかな 
はいまたまた「ability」UP!!

ユニット組まれましたね★
本当は錦戸さんも入れたかったんですがさすがに、
3グループの掛け持ちはきついですもんね。

でも7人ってくぎりがわるいですよねー。
誰か入れようかな~

どう思います??(きくなー

今回はプロフとたっちょんと仲良く?なる話とラジオ番組の話をUPしました。
お気に召したでしょうか?

あたしは満足です!!
ええ自己満です!(笑




えー長い休みができたらやること↓

「DETECTIVE]を終らせる。

妹バカ!?を書く

おかんも書く

abilityを更新

会話文を書き直す。

HPの整理

たまってる短編を編集する!


できたらいいなーみたいな。

うーん。がんばるぞー!

それではほなおつ!!!
またUP! 
またまた小説UPしました!!

「ability」んも由来がわかりましたかね?
実は新グループとつながってたんですよ☆

タイトルが思いつかず「ability」になったわけでは・・・ないですよ(おい!

新グループの6人は管理人の趣味で選んだんですが、
ちゃんと担当分野を考えてますよ。

後先考えずではないので(笑
これは思いついたときにUpしますので

あーギャグ系は書きやすい!!


DETECTIVEばっかり書いてると無償にかきたくなるんですよ。
明るいのが、「じゃあ妹バカやおかんも書け!」ってかたもいますよねー。

ごめんなさい!
パソコンのデーターが吹っ飛んだときにそのふたつのためていたログも吹っ飛んでしまって
全然進まないんです。
また思い出しながら書きますんで気長にまっててください!


ではでは!

