2007 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007 . 12
 
ability!!! 
はじめちゃいました!
新連載ー!!

まだ更新遅いくせにほかのもの書いちゃった。
一年前から考えて書き留めてた作品だったのでアンケで見たい!とおっしゃってくださる方が何名かいましたのでUPいたしました。

主人公は天然であほで口が悪い子です。
口悪い子書きすぎですねあたし。

でも毒舌ちゃんほどにはならないはずです。


次回あたりもうひとつの所属グループを出します。
メンバーは本当に管理人の趣味でございます。
ええ(笑
でも趣味でもちゃんと考えて書いてますから。


楽しみにしててくださいね♪
さっそくUP 
さっそくUPしました!!

37話です。
いったい何話までいくのでしょう(汗
こんなに長くなる予定ではなかったのに。

でもあたしのなかで一番気に入っている作品ですから
気合はかなり入って書いてます。

読んでくださってる皆さん楽しんで読んでください☆
久しぶりに! 


久しぶりにDETECTIVEをあーっぷ!!

いやーけっこう書いてなかった気がする。
パソコン壊れたり・・・園での行事が多かったりとたいへんだったからねー。

でもやっと落ち着いてかけました。
またじゃんじゃんUPしてDETECTIVEを12月の末までにおわらせたいな(無謀:)

でも最後のほうには到達してきてますからね。
番外編も用意してますよ☆

エンディングのパターンもいろいろ考えておりますので(笑)

この先ネタばれ↓

続きを読む »

ぜんぜん書いてなかった。 
最近あんまり更新せずにすみません。

お遊戯会の準備やらなんやらで忙しかったんですよ。
でもお遊戯会も今日で終わりなので、
また更新していきますね。


最近小話を書くのが好きで、SHORT×SHORTのの項目作りたいくらい。
「会話文」みたいな感じの話をたくさん書きたい。

毒舌ちゃんも書きたいし・・・DETECTIVEも新しい話もおかんも妹も書きたい!!
でもネタがなかなか浮かばず(汗

まさにスランプ。

隠しページはどんどん更新していく予定です。
今の話が終ったらまた何か書こうと思います。


では更新する時にまた書きマース。

