2007 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007 . 05
 
久々UP! 
久々UPです!!

おかん来ました!!

本当にひさびさです(笑)
最近忙しくて小説を書いてる暇がなかったもので(いいわけー)

DETECTIVEがひと段落着いたのでおかんを書きました!

でも久々にかいたからかなんだかしっくりきませんでした!


今回はそれほど大きな事件もなく話がすすんで行きましたが、
次回はお買い物ですよ(笑)
なんだかないかがおきそうな気配むんむん。
迷子にならなきゃいいですけどね。

うふふふ(きもい!)

では次回もお楽しみにしててください!!

ありがとうございました!
DETECTIVE28話 
DETECTIVE!!

とうとうここまで来ましたよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
やっとばれちゃうところまで来ました。


あたしが作っていたDETECTIVEのテロップがなくなってしまったので最初に考えていたものとは多少話がちがくなってしまったんですが…

あたしは内容は気に入っています!
ただ皆様に気に入っていただけるか分からない。
だから不安だわ…。


今回の話は書いていてあれも書きたいこれも書きたいで大変でした(汗)

八人の優しさなんかが書けたんじゃないかなーって思います。
でもばれちゃいましたねー。(笑)
ばれてからが楽しくなる予定なので引き続きお楽しみ下さい!


はぁー。
でも始まったときはどうなることかと思ったけどココまでこれてよかった。

では次回はおかんが更新できたらいいなって思います!
DETECTIVE 26話・27話 
はい。
連続UPです!!

まず26話学校内に潜んでいる者を見つけるないようでした。
村上さんに怪しまれて…
んで犯人見つけたときに絡まれてスバル先輩に助けられ。
なかなか見所はありますよ(自分で言うな!!

今回はほぼ全員出したはずです(笑)
うん。



27話は∞は出てきませんがいよいよばれる時が迫ってきました。
いったいどうるんでしょうか?
それにしてもジン様かっこいいわ(笑)

話し相手になってやるからってぜひなって下さいですよ(待て

主人公ちゃんは覚悟を決めたんですね。
八人は正体をしったらどうするんでしょうね。
まぁ~それはお楽しみということで!

