2007 . 02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007 . 04
 
強化週間?月間? 
本当に最近DETECTIVEばっかかいてるTEAですけども(笑)
ネタが降りてきてるんですわ!(笑)


これはネタが降りてきた時に強化するのが一番だからね。


で、今回の話なんですけど。
犯人だと疑わしい人物が出てきましたね。
しかも学校名も。


主人公が住んでいるのが聖とつく名前の土地なんでみんな聖がつきます。
ちなみに主人公が通う学校は聖・栄斗学園です。


次回は学校での捜査ということなので怪しまれないように気をつけます!
学校ではばれませんので(笑)
今回は多分誰にも見つからないようにしたいと思います!


そうしないとのちのちめんどくさいので(笑)
では、次回もお楽しみに!!
DETECTIVE 
連日Upです!

明日から仕事なのでなかなかUP出来ないと思いますので
連日UPしております。

今回は裕翔くん初主人公と喋りました!!
やっぱり主人公が誰かわからない様子ですね。
でもおねえちゃんといわれて嬉しい主人公ちゃん。
いつか思い出させるからね!!

三馬鹿も登場しました!!
ここは明るく行きました!
最近暗いので明るくいかないとね!


すばるさんはもうー主人公ちゃんを大事にしてる感がありますね!
無意識です(笑)
もうからあげあげたのだって無意識です(おい!


そして…なにやらまたまた不穏な動きが見られますね。
うーん。
これからどうなることやら(笑)


後2、3話でばれちゃうかも知れませんね。
どんな形でバレテしまうのか、八人にまた危険があるのか?
それは見てのお楽しみです!

次回もお楽しみに!!
連続UP 
またまたDETECTIVE!!

最近ほんとDETECTIVEばっか書いてます!!
ネタが降りてきた作品を書きまくらないといけないのでね(笑)

はい、今回は暗いですね!
暗いです、ハイ。

しかもまたまた章ちゃんへたれちゃいました。
あははは~恋の力ってここまでなっちゃうんですね。
ヤキモチ焼きな章ちゃん(え?

亮ちゃんも気になりだしてますね!
たっちょんはの心はいまだわからず(笑)

主人公ちゃんはほんとに八人の事が好きになったみたいですね。
友達として大好きなんですね。
主人公ちゃんの心に変化が現れていますね。
でも全部の心の扉は開けきれていません。

このさきどうなるんでしょうかね。
楽しみにしててください!

次回は三馬鹿&仁様かなv
ハイ!頑張ります!!!!
またまたDETECTIVE! 
またDETECTIVEをUPしました!!

おかん待ってる方には申し訳ないですが区切りのいいところまで話が書けているのでDETECTIVEをUPしています!

おかんも書いているのでしばしお待ちください!!


はい、、DETECTIVE22話はですねー。
何だか事件に少し進展があったようなないような感じですね。

主人公ちゃんは頑張りやさんなので頑張れば頑張るほど体調管理が出来なくなっています<汗>
しかも倒れそうになっちゃってるし。
そんな彼女を支えたのは亮ちゃん!
誰にしようか迷った結果亮ちゃんにして見ました!

しかも亮ちゃん見守るしかないとか言っちゃってるし。
章ちゃんどうする!?
頑張れ章ちゃん!
主人公ちゃんへの気持ちが溢れそうだよ!

でもまだまだ章ちゃんにはへタレでいてもらいます(笑)

次回は忠義さん、博貴さんを出す予定です!

その次位に三馬鹿だして。

その後はくふふふ。


まだまだ頑張ります!
久々UPでーす! 
はい!
久々に探偵ちゃんUPしましたぁ!

ほんと久々ですんません!
今回は依頼主にゆっちを出してみましたよ(`▽´)

そして八人の周りで嫌な事が起こりはじめています。
これから何かが起こる予感ですね。

主人公ちゃんは八人を大切な人っていう気持ちが強くなりつつあります。

この先どうなるかは楽しみにしてて下さい(o^v^o)
おかん4話! 
やっとこさ4話UPしました!!

ちょっと今回はサプライズがあったんじゃないかなーって思います!

人形の体から光の玉が飛び出して人方になってしまってるって言うね。
なんで八人があの中に入っておかんを恋しがってるかは後々わかっていきます。
っていっても最後のほうですけど。

お話しが途中で気になっちゃった人いるかな?
八人に読んで上げていたお話しに関してはとりあげます。
続きも書きますので。

ある日…からの続きを(笑)


では今回の作者談+αは終わりです(笑)
二個UP 
今回は私がおかん!?と続・妹バカ!・をUPしました!!

妹バカの方は長らくお待たせして申し訳ありませんでした(´ロ`)
ネタが浮かばなくて(汗

今回もPちゃん出しました☆
次回からもちょっとづつ出して行こうと思います。
少しずつ主人公の心に入ってきますよ!

あっお兄ちゃんたちと妹ちゃんは恋愛関係になりませんのであしからず!
シスコン兄貴達がどうPちゃんと絡んでいくかは楽しみにしててください!



私がおかん!?は主人公ちゃんと八人の境遇が似ている感じを出したくてちょっと悲しい感じにしてみました!

主人公の過去と八人の思いという気持ちが重なったかな?

ご飯タイムはわきあいあいとしてる感じを書こうと思ったんですが。
ちょっと長くなるかなーっと思ったので短めにさせて頂きました。

次回は寝かしつけかな?
でも主人公が見ていないときに八人に異変が起こるかもしれません(笑)

どんな異変かは見てからのお楽しみということで!




そのうちDETECTIVEもUPしますー!

