2007 . 01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2007 . 03
 
早速2話UP 
私がおかんの2話をUPしました!

自分が考えてる作品を文にするのは大変です(笑)
今回は名前変換がなくてすみませんでした。
でもおかんになっちゃったんで(笑)

全員の名前がちゃんと出てきましたよ☆
すごい自分好みな設定なんですけども(笑)
個人的には一番博貴が気に入っています。
でもすばるくんもいいかなー。


みなさんも八人のおかんになって楽しくやってください!


次回も多分2話の続きな感じで行きます!
4話からは子育て奮闘気が始まるわけですよ。多分(笑)


また楽しみにしていてくださいな!
さっそくUP 
早速新連載UPしました!!

パチパチ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


私がおかん!?

というタイトルしか思い浮かびませんでした(笑)


今回の話はですねー恋愛系ではありませんね。
いつもそんなんですみません。

恋愛系ではないんですけど。
友情愛や家族愛。いろんな愛の形を書ければいいなーって思っています。

最後は感動できるように仕上げたいと思っています。
たまにSFみたいなことも起こるかもしれませんが、楽しんでいただければ幸いかと思います。


1話はですねー初めて人形達と出会うという話で。
さっそくおかんになっちゃいます。

人形達が動き出して意味がわからず戸惑っているというとこで終わりましたんで、今2話書いてます。

結構書き溜めてからUPしていこうと思うんで更新は亀になると思いますけど頑張りますんで気長に待っていてください!

ありがとうございました!
改めて… 
改めて新連載の予告をUPさせていただきました!

結構短くしちゃいました。
プロローグ的なものや一話は書き終わりました!

後はUPするだけなんですけど…
受け入れられるかむっちゃ不安です(´ロ`)

恋愛系じゃないし。。
名前変換も少ないと思います。

それでも面白いと感じていただけるんでしょうか?
うー不安や!
でもUPしたいと思います。

こんな駄文でも読んでやっていいと思う方は読んでやって下さい!
新連載! 
いきなりなんですが新連載を書きたいと思います(o~-')b

去年から考えてていつ書き始めようかな~と思ってたんですけど…書き出したいと思います!

長編どれも完結してないのにまた書きだすのでいろいろ更新遅くなってしまうと思うんですが4月から社会人になるのでなかなか機会がなくなると思うので新連載始めます。

新連載の内容は小さなエイト達の母親になると言う話です(*^m^*)

家族ものだと妹バカと被るのですがでも書きたいことがあるんです。

予告はアップします!
読んでみて下さい!
DETECTIVE 20話 
やっとアップしましたぁ!

今回は八人と絡ませたかったんでテロップ考えるの難しかったです(汗)

八人全員を出すことは初めてなので難しかったぁ~。

八人出したけど…でも安がメインぽい気がするのは気のせいか?(笑)

安は恋心がかなり出てましたね!嫉妬しちゃって<<o(>_<)o>>
かわいい(笑)
すばるくん。亮ちゃんも気持ちが出てきたかな?

内くんはなんか可愛くなっちゃう(*^m^*)

たっちょん出番少ないわぁ(笑)横もひなちゃんももっと出したかったかなぁー。

あんましまとまってないんですがとりあえず20話アップで!

ありがとうございます! 
有り難うございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

明日でうちのサイトは一周年を迎えさせていただきます。
本当に皆さまのお陰です。

サイトでは一日早い一周年のお礼を書いたんですが。
日記では明日UPしようかと思ったんですが。

明日はNEWS魂参戦なので書いている時間があるかわからなかったんで。
一日早いUPとさせて頂きました!


ほんとうにありがとうございました!
これからもサイトともども宜しくお願いします(●´▽`●)
19話アップ! 
皆様お待たせしました!
19話ようやくアップしましたぁ(`▽´)

遅くなっちゃいましたけど…。

今回の考えていたテロップを無くしまして…思い出しながら書いていました。
だから書いては消し…書いては消しの繰り返しでした(´Д`)

でもあんまし上手く書けませんでしたわぁ…。
上手くまとまらなかった(汗)

まぁー話の方はすばるくんがなかなかでしたね(笑)
自分の気持ちがはっきりわかる日はいつなんでしょうかぁ(>д<)

んでヒナちゃん、横は盗み見(笑)
横は全く気付いてはないですがヒナちゃんは主人公の影があること分かってるみたいですね。周りをよく見る方なんですね。

お兄ちゃんの情報はつかめないですし、最後の終りは気になるし…うーん(汗)見逃せないですよ!

更新はノロノロになりますが気長にお待ち下さいませ!

