2006 . 12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007 . 02
 
18話 
DETECTIVE18話upしまいした!!

はい、テストが終わったので18話upしちゃいました!!
この間我慢できなくて17話upしちゃったんですけどね(ワラ

今回は犯人逮捕編ということで・・・。
やっと通り魔捕まえました。
ちょっと長めの任務でしたね。

んで今回は仁さま、pさま大活躍!!
かっこよく書きたいなーと思った結果アレでした。
あたしも仁さまに傷の手当てしてもらいたいわ(*´∀`*)


しかも!!犯人は主人公のお兄ちゃんのことを知ってるじゃないですか!!ビックリな展開にしてみました。
後々お兄ちゃんのことは出してくのでそのために今回出しました。


次回は男前を出しちゃいますよー
楽しみにしててください。
テスト期間なのに 
テスト期間終わってないのにDETECTIVEの17話UPしちゃったよ(*´∀`*)

ダメだな自分(笑
でも明日は持ち込みアリのテストだし!
何とかなります☆

んで17話の内容なんですけど。
今回は亮ちゃんの気持ちに迫ってみよう!っていうテーマで書いたんですが見事失敗(´ロ`)
亮ちゃんなかなか難しいわ。

でも主人公ちゃんの笑顔にキュンと来ちゃったみたいですね。
無防備に無意識でふんわりと笑ってるのを見たら
確かにキュンときますよね。
うんうん。そしてうっちー!!あんたなんていいタイミングで入ってくるのよ。って思った人も少なくないはず(笑
ある意味グッジョブ(。+・`ω・´)

安もね・・・自覚したら自覚したで意識しまくりですね。
丸ちゃんに見守られながら成長して欲しいです。

次回は犯人捕まえます!
意外な展開になるはず☆
ってもう出来てるんだけどすぐUpするのもあれなんで
また後日UPします(じらすな!!

ではまた!!さよならさよならさよなら・・・。
連続UP 
A DETECTIVEを連続UPしちゃいました!!

15話ですねーたっちょんと主人公ちゃんの絡みが極端に少ないことに気付きまして急遽造りました!!

はい。たっちょんおいしいですよね。
8話かなんかもそうですけど絡みが少ない分出てくるとおいしい役なんですよ彼(*´ェ`*)
ひいきじゃないですから(笑






んで16話!!
ふふ!!章ちゃんたら!
気付いちゃいましたね?自覚してきちゃいましたね☆
随分前から友人に早く気持ちに気付かせろっと催促されてきましたが
ようやく気付かせましたよ!!
どうだ!満足かっ(笑

すばるくんも気持ちの変化を感じてきたみたいですしね。
これからどうなることやら。

次回は亮ちゃん辺りを出そうかしら。
っとその前に仁さまたちと事件解決せねば!!

このブログよんでル人がいるのかわからんですけど、
読んでる方有り難うございます。
DETECTIVE 
明日更新するかもって言っておきながら
今日更新しちゃいました!

DETECTIVE!!!14話!!

何だか今日は筆が進むね~(笑

すばるくんってばバンド練習誘っちゃいましたね(*´∀`*)
うーん!かっこいいわ。
安・・・そこまで気付いているのなら最後まで気付いちゃいなよ!
でもそのもどかしさが面白かったり。

赤西さん、山下さんも登場しちゃって・・・キャラいっぱいでしたね。

ヒナちゃん、横ちょも出しましたよ!
ちょっと微妙になってしまいましたけど。
この2人意外と手ごわいわ(´;ω;`)

でも出していきますから。

次回はバンド練習ですね☆
まぁー練習前にたっちょん出そうかなっとかんがえてますけども(。+・`ω・´)

また次回もお楽しみ下さいませ☆
新連載 
新連載!続・妹バカ!?というわけで。
うちのサイト大人気だった妹バカ!?が帰ってきました!

前々から準備はしてたんですけど、l
DETECTIVEを落ち着かせてから書きたかったので、貯めてました。

妹バカ!?書いてて楽しいですわ(笑
ギャグが好きな私としてはたくさんギャグがかけていいです。

ギャグといえば∞の毒舌ちゃんシリーズもかなり溜まってるんですよね・・・。

まぁ・・・時間があるときにUPしていきますよ(*´∀`*)

DETECTIVEは明日にでもUPできると思います。
DETECTIVE後何話か書いたらみんなに・・・ばれ・・・。

はい。楽しみにしててください。
DETECTIVEももう少し明るくなっていく予定なので。
事件はもちろんおこりますけども。

これからも続・妹バカ!?、DETECTIVE等を宜しくお願いします。
やっと書けた。 
A DETECTIVE13話UPです!

今回は少しづつ仲良くなろう!というテーマで書いてみました!

なのでみんなでお昼を食べさせてみました。

亮ちゃんは主人公ちゃんと話したから歩みよろうとし始めてます。しかも優しい言葉をかけてくれたり、気にしてくれたりとおいしいですね(●^o^●)

章ちゃんもかなり気になりはじめてますね、つーか好意をよせてるね(笑)丸山くんだけが気づきはじめてます。

たっちょんにもなかなかおいしい役を用意するつもり。

まぁーすばるくんをもっと動かしたい(笑)

次回は仁たまとPちゃんとで事件解決へと導きます!

そろそろみんなにバラしたいなぁ~(笑)
まぁー三バカともほどほどに仲良くなったらということで。

次回をおたのしみに♪
日々執筆 
いやぁ~12話UPしましたよ★
今回は亮ちゃんとの話でしたね!

そろそろ険悪ムードを取り除きたかったんで、こんな感じに仕上げました!でも上手く書けませんでした…(涙)

亮ちゃん難しい!
今書いてる亮ちゃん目線の話も難しい!!
うぅ…スランプや(*_*)

今回すばるしゃんも出ましたねv
しかもなかなか男前に書けました(笑)言ってる事が多少亮ちゃんと似てますけど(笑)

冬休み中にたくさんUP出来ればUPしますので次回もお楽しみに(●^o^●)
タイトルなし 

