2006 . 11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007 . 01
 
やっとUP 
やっと10話UPできたぞ!!

ふー!!
でも横山君たちでてねー!!
ほんと申し訳ない。

だってうっちーとたっちょん出したかったんだもん・・・・。

つ、次は絶対出しますから。
三馬鹿でますから!
だします。

っていうかすばるしゃんを出したいの(おいっ!
ちゃんと横山君とも絡みますよ。
でもすばるしゃんと絡ませたいんですよ。

皆さん気付いてるかもですけど。
一応すばるしゃんは主人公ちゃん気になってます。
恋がはじまるか、はじまらないかはまだ決めてないんですけども、
恋したら楽しくないですか?(聴くな!

安や亮ちゃんはどうなんでしょう。
ほかのメンバーの動きも見逃せませんよ。
がんばって11話更新させます!

長くなりそうだな・・・DETECTIVE。
第一章と第二章に分けようかしら。
最近は 
どうもー!
最近DETECTIVEをUPせずに会話文しか書いてないTEAですけども!

DETECTIVEも書いてるんですけどね~。
なかなかかけなくて書いては消し書いては消しの繰り返しですよ。

だからといってはなんですけども。

会話文ばっかり書いてます。

丸ちゃんやすばるしゃんの作品は初めてということで
なかなか難しかったです。
でもすばるしゃんのはじぶんではなかなか気に入っています。

仁さま、ゆっち、章ちゃんは普段書いている方なのに
すんごく難しくかんじました。
やっぱり最近短編書いてないからかしら?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

でも会話文は書いてて楽しいのでまた書きます。
次はPさま?小山っち?それともプリンスうっちー?
ふふ、想像が膨らむわ。


あっ近いうちにDETECTIVEをUPする予定です。
まぁー予定は未定ですけども。
出来た! 
9話を安の目線から書いた話UPしました。
会話文はさほど変わりませんが
安が何を思っているかを書いてみました。

丸ちゃんがなかなかカッコイイことを言っているな。
結構キュンですわ!

そして安・・・自覚してないけどもしかして・・・?
みたいな感じになってますよ。

またUP 
A DETECTIVE強化月間!ということで
またまたUPしました。

9話の内容は前から考えてて
早く書きたいナーって思ってました。

そろそろ丸や安たちにも主人公と仲良くなってもらおうと
考えて・・・結果こうなりました。

でも完全には仲よくなりません。
主人公はまだいろいろ闇を抱えていますからね。

さてさて次の話は・・・9話を安田章大目線から書いたものです。
安の心情を書きたかったので書いちゃいました。
9話でも少し安の心情を乗せてはいたんですが
もっと詳しく書きたかったので・・・。

それが終わると横ちょの話ですね(笑
そう!プリン話w
その話にはヒナちゃん・すばやんもいます。

その後は亮ちゃん書いて・・・
うっちー、たっちょんを出します。

仁たまも出しちゃいますw
ふー 
最近思うことがひとつあって・・・
小説書くの大好きだし、ストレス発散にもなってるけど・・・
書きこみ少ないな・・・書きこみは強制じゃないから
書かないのはしょうがないけど・・・
訪問者数に対して拍手少ないし・・・
明らかに読み逃げの人いるよな・・・。

今精神的に結構落ちてるから
普段は気にならないのに今のこの現状がかなり気になってしまう。
あたしの小説面白くないのかな?って考えてしまう。

うう~だめだめ!
こんな自分ダメだ。
ポジティブ、ヒナティブにならなきゃ。
でも悩んじゃうな。

それに最近短編かけなくなってきてるし。

頑張ろう。
頑張らなきゃ。
UPUP! 
DETECTIVE8話UP!!

ということでね!

今回は忠義さんの心の声だけ出していなかったんで

忠義さんを出してみましょう!の回でした。

なんかもと違う形にするはずだったんですが

こんな感じになりました!

んーあたし的にはなかなかいい感じに書けたかなっと思う次第でございます。

さてさて次はどうしましょうかね?

9話も安田さん、丸山さんに活躍していただくことになりますね。

え??他のメンバーも出せって?

まぁーあわてないで下さいな。

一応横山さんプリン事件を解決しなくちゃいけないので

そのときに村上氏と渋谷氏も出します。

亮ちゃんとかはおいおいね。

亮ちゃんもおいしい役を考えてるんですよw

優しさいっぱいな感じでねw

ではまた!

そろそろ妹バカ!?いきましょうか(笑

