2006 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006 . 11
 
バトン5 
関ジャニ∞入らへん?! ~一日体験バトン~

YOUやっちゃいなよ!ッテことで張り切ってGO!!


Q1.∞一日体験という素晴らしい抽選に見事当たったあなた!まずは雑誌撮影。待ち合わせは新大阪駅です。最初にやってきたのは?


A.「あれ?早よ来過ぎたかなぁ」どことなくわざとらしい(笑)そわそわしてる、すばちゃん。

B.「あ。…えっと、ヨロシクお願い、します」 シャイな上に素敵なサングラス!これぞまさしく!な、亮ちゃん。

C.「お~!よう来たな~!今日一日ヨロシクしたってやぁ」めちゃめちゃフレンドリーに緊張を和らげてくれる、ヒナ。


→そわそわのすばちゃん見たい!可愛いよ!




Q2.新幹線の中、京都駅から丸ちゃんも合流しました☆貴女に一番絡んでくれるのは?

A.「え!めっちゃそのタンクかわええ!どこで買ぉたぁん?!」まるで女子高生のノリで頻繁に話し掛けてくれる、章ちゃん。

B.「それでは~…今日のよき日にここで一曲~…」やんやの歓声の中、貴女の目の前、どアップでたかじんさんを歌い出す(笑)丸ちゃん。

C.「新幹線長いし…一緒に寝やん?」無垢な表情で見つめてくる、内きゅん。

D.「今日はこんなスケジュールになっとんねん」
「まあ、なんも気負わんでええから。楽しくやろな」
フォローばっちり!!レコメン二人組。



→安!いっぱい話かけてもらえたほうが嬉しいし楽しいわ!
 そして一緒に買い物に行くように促・・はい。ごめんなさい


Q3.まずは雑誌撮影の為に雑誌社に。きゅうきゅうの楽屋、さあ誰に絡もうか?

A.「こなぁ~ゆきぃ~♪」突然合唱し出した亮ちゃんと丸ちゃんと一緒に歌っちゃう

B.「おんまえ、ほんまに腹ふにふにやなぁ!」
「……ほんま、凹むから止めてくれ」
ヨコのお腹触って何故かとっても嬉しそうなすばちゃんとまぢ凹みのヨコを慰めに行く(もしくはいじりに行く笑)

C.「差し入れやって。食べるか?」
「あー、ありがとぉ」
内きゅんの周りでやたら世話を焼くヒナと一緒に世話を焼いてあげる。


→すばやんと一緒にいじる!!
 やってうちはSですから!(いばるな!


Q4.さて撮影開始!!みんなの撮影が終わったら、次は貴女も入っての撮影です☆誰の隣に立つ?

A.「やっぱ亮の隣がええやんな?な?」
「も…ちょっと突然ふらんといてぇなぁ」
ウキウキなヨコと恥ずかしげに目をかく亮ちゃんとの間。

B.「センターやろ!やっぱセンターこな!」
「そやそや、おいで~」
何故か興奮してる(笑)すばちゃんと優しく呼んでくれる章ちゃんとの間。

C.「もぉこっちでええやん。なぁ、たっちょん」
「そやな。こっちきぃ」
王子様二人が呼んでます!(笑)内きゅんとたっちょんの間。

D.「悪い様にはせんからこっちおいで~」
「どーゆー意味やねんっ!」
テンションがやたら高くなっている(笑)丸ちゃんとヒナの間。


→うっちーとたっちょんの側にいくぅ!!
 だって二人の間だよ?行かなきゃ損だよ!


Q5.お昼ご飯タイムになりました☆誰の傍で一緒に食べる?

A.「お前のん、明らかに肉多いわぁ」
「多ないよぉ」
守ってあげなきゃ!(笑) ひそかに内きゅんのお肉を狙ってるヨコの隣。

B.「あれ?いつのまにか煮物増えてない?」
「気のせいや」
これは教えてあげるべき?(笑) たっちょんのお弁当にひょいひょい煮物を入れていく亮ちゃんの隣。

C.「これ美味しいよ~。食べるー?」
「頂きます」
「丸ちゃうわっ」
漫才が成立しています(笑)丸ちゃんに(だけ笑)は相変わらず絶妙なツッコミのヤスの隣。


→亮ちゃん(笑)たっちょんにこっそり教えたいなぁv


Q6.さてさてお次は大阪に帰ってきての番組ロケです!一日に新幹線往復、ちょっと疲れ気味の貴女に?

A.「大丈夫かぁ?疲れたら言いや?」頭なでなでしてくれながら心配してくれる、ヒナ。

B.「しんどない?平気?」優しくドリンクを差し出してくれる、ヤス。

C.「サプリメントなんやけど…いるか?疲れに効くで?」そっと後ろからサプリメントを差し出してくれる、すばる。


→すばる!そっとって言うのがいいねぇ
 そんなあなたにI LOVE YOU!!(うるさい

Q7.番組はメンバーがサッカーの練習をしてから試合をするというもの。貴女はマネージャーです。休憩時間にやってきたのは?


A.「疲れたぁ~。お茶ちょーだーい」寄り添う様に貴女の隣に座る内きゅん。

B.「なぁなぁ、痩せた思わん?」
「そんなすぐ痩せるかっ!」
真顔で聞いてきたヨコとそれにツッコむヒナ。

C.「マネージャー、おにぎりとか作ってないん?」ニヤリと笑ってアップで見つめてきた、たっちょん。



→たっちょんのドアップとか半端なくやばいわ!
 そのままキs・・・はい。変態です!

Q8.いよいよ試合開始!メンバーのゴールが早くも決まりました!真っ先に貴女の方に向いてくれたのは?

A.「やった!!」満面の笑顔でガッツポーズ!、亮ちゃん。

B.「今日の俺らには勝利の女神がついとるからなぁ!」そ…そんな大きい声で言われると照れます、丸ちゃん。

C.「試合勝ったらちゅーしてなぁ!」喜んで!でも実際は照れまくってそうな(笑)すばちゃん。


→満面の笑顔とかかなりレアですよね?見てぇわv
 ぐは!!

Q9.試合は∞メンバーの勝利で終了!貴女の元に一番先に駆け寄ってきたのは?

A.「勝利の女神のおかげやな!」あれ?それさっき丸ちゃんが言ってましたよね?(笑)満面の笑みでタオルをもらいにきた、ヨコ。

B.「勝った!勝った!」手を握ってぶんぶん!本当に嬉しそうな、内きゅん。

C.「お前ちゅーはええんかぃ?」
「え?え???」
ヒナに引っ張って来られて真っ赤っかな(笑)すばちゃん。


→内くん!!可愛い!可愛すぎだよあんた!
 あたいはそんなあなたがしゅき!(キモイ!


Q10.番組撮影も終了、貴女の一日体験もこれでお終いです。感極まって泣いてしまった貴女に?

A.「俺らはどこおったって繋がっとるんやで?せやから泣くな」真顔で肩をぽんぽん叩いてくれる、すばちゃん。
B.「∞のメンバーが泣いててどないすんの?」優しく微笑んで頭なでなでしてくれる、たっちょん。
C.「離れてても、一つやから…泣かんでええよ?」照れながらタオルを差し出してくれる、亮ちゃん。
D.「泣いてくれてありがとうな。でもこれが別れちゃうから」優しく手を握ってくれる、ヨコ。
E.「泣くな泣くな!またいつでも会えるやろ!」陽気に背中をさすってくれる、ヒナ。
F.「泣かんといて?…俺も寂しい」そっと両手握ってうるうる見つめてくる、章ちゃん。
G.「呼んだらすぐにかけつけるから!泣かんといて?」本当に駆け付けてくれそうな勢いの、丸ちゃん。
H.「…っ……~」言葉になってません。目に涙いっぱい貯めてぎゅうと抱きしめてきた、内きゅん。

→たっちょんの頭なでなでもいいけど内くんにぎゅっと抱き締めてもらいたいかも。も全部!!(え?ダメなの?チェっ!!!


Q11.番組スタッフも撤収し、メンバーも解散。貴女がとぼとぼ駅に向かっていると?

A.「忘れもん!………このまま別れんの、めっちゃ寂しいから」貴方の手にぎゅっと携帯番号のメモを持たせてくれた、内きゅん。
B.「……駅一緒みたいやから、送ってくわ」少し息をきらせながら腕を掴んでくれた、亮ちゃん。
C.「偶然やねっ」あれ?でも京都方面じゃなかったけ?にこにこ笑顔で先回り、丸ちゃん。
D.「一緒に帰ろぉや。女の子の一人歩きは危ないもん」ぽん、と肩に手を置いてにっこり、章ちゃん。
E.「おぃちゃんが送ってったるわ」いつのまにか隣を歩いて照れている、すばちゃん。
F.「一人で帰るん?危ない危ない!送ってく」ぎゅっと手を握って真剣な、たっちょん。
G.「今日はほんまありがとうな?疲れてへんか?……送ってくわ」最後の語尾がちょっと照れてます、ヒナ。
H.「………びっくりした?」突然手を握られてびっくり!にっこり微笑む、ヨコ。
I.「「「「お姫様~、このまま帰らせませんよ~」」」」駅には∞メンバー全員が!お食事のご招待の様です☆みんなの元に思わず駆け寄る、貴女。


→個人はどれもよくて選べないけどでも∞メンバーが招待してくれるなんてうれしい!だから∞のお姫様になるためにIで!!

バトン4 
さくちゃんからバトンまわってきましたー!!

じゃー張り切ってやりましょう!!


1・朝起きたら、具合が悪く学校を休むために彼に電話。そんな彼の応は?

A「ええー大丈夫なん?汗 どないしよぉ」 かなり焦ってる博貴

B「薬飲んだか?ちゃんと寝てなあかんで!」おかんみたいに優しい信五

C「分かった!今からそっち行くわ…」学校はいいんですか?すばる


⇒Cで!世話してもらうよ!むしろ世話をしてくれ!
 風邪引くと痙攣するけど・・・ひかないで(泣


2・ベッドで寝てると学校にいる彼からメールが届いた。開いてみると?

A【家に行くとき苺持ってくから一緒に食べようや(^U^)】可愛すぎですって章大サン

B【後で行くからちゃんと寝とくように、あなたのダーリンより】ベタやねぇー忠義サン


⇒たっちょん!ダーリンてベタだわ!でもかわいい!
 でもでも安も捨てがたいなぁ(泣)


3・夕方、愛しの彼がお家に到着。その時のシチュエーションは?

A「プリンいっぱい買って来たで♪プリンがパーン!!」 こっちも元気になっちゃいそうですよマルチャン

B「心配したやんけ、ボケ」と言いながらも抱き締める亮チャン


⇒ただの風邪でそこまで心配してくれるなんて!亮ちゃん万歳!
 

4・何か作ってやるとキッチンへ向かった彼。さて出来上がったものは?

A「ほら、これ飲めや」これで喉もバッチリ!すばる特製生姜湯

B何が入ってるか分からない!やけに自信満々なキミ君のグツグツお鍋

Cもしかして女の子の私より美味いかも!?亮チャン特製おじや


⇒すばるくんの生姜湯!風邪にはこれかなぁ(笑)
 だってすばるくんが作ってくれるんだよ!!(すばる熱急上昇!!


5・ご飯食べた後ベッドでゴロゴロしてると彼がベッドに侵入!

A「僕も寒いから入れて♪」って君なら許しちゃうよ、博貴くん

B「俺が身体暖めたるわ」って下心見え見えですよ?錦戸さん


⇒Aかなぁ?。でも風邪移るぞ(笑)
 むしろ移してやる(え!!



6・薬も飲んでちょっと早いけど今日はもう寝る事に!お休みのお供は?

A朝までぐっすり。すばチャンの子守歌

B添い寝はいいけど自分より早く寝ちゃうかも?たっちょん

C自分が寝るまで背中をポンポンしてくれる章大


章大!!でもすばちゃんの子守うたもいいね!
でもでもポンポンにやばい!!
だから章大!!






やりたい方はどうぞおやりください!!
バトン3 
バトンを拾ってきました!!







Q1.小学校時代。あなたをからかって喜んでいたのは?

A.スカートめくり常習犯(笑)渋谷すばる
B.みんなの前だと強気なのに、二人きりになると弱気な横山裕


→すばやんで(笑)いるよね~一人はこういう子。でも憎めない~みたいな!




Q2.中学生時代。一緒の部活だったのは?

A.「あの太陽まで走るでー!!」サッカーのために過ごした。サッカー部・村上信五
B.「部活終わったらアイス食べ行こ?」外見に似合わない(逆に似合う?)ヘルメット姿。
野球部内博貴
C.「疲れた時には甘いもんがええんやって。コレ食べ?」マネージャーよりマネージャー
らしい男。バレー部・安田章大


→ああ!迷う!!
  けどけど章ちゃんのバレー部姿が見たい!!


Q3.高校生時代。放課後よくツルんでたのは?

A.毒吐きで有名だけど、本当は優しい(らしい)錦戸亮
B.明るくてテンションが高いが謎いっぱい。丸山隆平
C.でっかい身体で時々甘えてくる大倉忠義


→亮ちゃんと屋上とかで話とかしたいなぁ。でも丸と明るくやりたい!あーでもでもたっちょんも捨てがたい!


4.更に高校生時代。実は告白した事がある。

A.バスケ部で動きまくる姿がカッコ良かった!横山裕
B.屋上でこっそり唄う力強い歌声に惚れた!渋谷すばる
C.面倒見が良くて優しく頭を撫で撫でしてくれるの!村上信五
D.テンション高すぎてツッコミも大変。でも楽しい!丸山隆平
E.ふわふわしてて可愛い所が母性本能くすぐった!安田章大
F.他の人には冷たいのに自分には懐いてくれた!錦戸亮
G.いつもは寝てるのに自分と話す時は優しい笑顔!大倉忠義
H.隠す事なく自分にいっぱい甘えてくるんだよね!内博貴

→安かなぁvたっちょん担としてはたっちょんに行きたいんだけど恐れ多くてふみだせん(汗)



Q5.その人(Q4.の人)からのお返事は?

→顔真っ赤にして抱きしめてくれて返事・・(はい!すみません・・。


Q6.大学生時代。一緒にバンドをする事に。誘いに来たのは?

A.「俺とツインでボーカルやらへん?」歌姫のお誘い、渋谷すばる
B.「なぁなぁなぁ!一緒に音楽やれたら面白そうだと思わん?!」とにかく押しの丸山隆平
C.「ドラム興味あるん?俺が(手取り足取り)教えよか?」副音声が…大倉忠義
D.「俺な?……もっと、一緒に居る時間が出来たら嬉しいな」え、告白?安田章大

→たっちょん!なんか()内が気になるねぇ~。
セリフ的には安のがかなりキュンvでもどれもいい!!


Q7.社会人。帰りが遅くなったから迎えに来てくれる、って。誰が?

A.「まっ、お前みたいな奴、襲うヤツなんて居らんやろうけど」蹴飛ばすぞ。でも心配してるんだよね?錦戸亮
B.「今日もお疲れさん。どうする?どっかで飯食ってく?」神々しいまでの優しい笑顔。でも濡れた瞳が色っぽい(笑)村上信五

→亮ちゃんの言葉腹立つけど心配してくれてるんだなって感じ。
 素直じゃないんだから!!


Q8.社会人。何故か一緒に暮らしているのは?

A.「行ってらっしゃーい」キミは●ット?(笑)内博貴
B.「今日俺早く帰れるから、お前も早く帰ってこいよ!」ワガママ大王横山裕

→うっ内くんと暮らすなんてほわーだ(笑)


Q9.プロポーズされました(えぇ。当然の流れですよね。笑)誰になんて言われたら、一生ついていきますか?(一人に絞れるなら絞ってください)


→プロポーズされるならたっちょんにされたいなぁ!



Q10.関ジャ二好きさんに回してください!

→さくちゃーん!やってくださいな!!

バトン2 
バトンをまたいただいたのでまたやりたいとおもいます!

Q1関ジャニ∞はいつから好き??



・・・正直中空きがあるんで歴は浅いです(汗)
でも今は愛いっぱいよ!



Q2関ジャニ∞のどこが好きなん?



→おもしろくて楽しいところが大好きだよ!それに頑張ってるし!


Q3関ジャニ∞のなんの曲が好き??


→どれも大好きだから難しいなぁ…でもEdenは特に大好き!
マジで好きwwすば魂のアコースティックバージョンのEdenよかったなぁ。


Q4もしも関ジャニ∞メンバーの一人になれるなら、誰??


→だれになろう・・うわーメッチャ悩むわ。
でもここはどっくんになって安とからんだりたっちょんとからみたい!


Q5関ジャニ∞から「おもしろい」を取ったら・・・?

→ただのイケメンJr.かなぁ(笑)面白さがうりなんだぁ!


Q6関ジャニ∞で好きな順に順位をつけて☆


→1位はたっちょん…2位が安と内君で3位が亮ちゃん、渋さん!5位は丸ちゃん・ヒナちゃん・ヨコかなぁ。
でもみんな好きだよ!順番なんてつけらんねーよ!(つけてるわ!


Q7関ジャニ∞で笑顔がステキだと思うのは誰??

→安でしょう!彼の笑顔にフォーリンラブwそしてたっちょんの笑顔にノックダウン(え?


Q8もしも家族ッ

お母さん  ・・・ヒナちゃん
お父さん・・・渋さん
お兄ちゃん・・・亮ちゃん
お姉ちゃん・・・横(笑)
おじいちゃん・・・丸ちゃん
妹・・・安
弟・・・博貴
彼氏・・・たっちょん


やりたい方はご自由にどうぞ!
お疲れ様でした!
UPしたいなぁ 
今日か明日くらいに、

【A DETECTIVE】

の3話UPしたいなぁvv

3話はもうノートにできあがってるから後はメモ帳へ打ち込むだけさぁ!

4話も一応出来てるから連続UPしたいなぁ~

取りあえず3話はUPします!
 
お友達のさくちゃんからバトンが回ってきました☆
さっそくチャレンジ!


1: 担当君の名前と普段彼のことを何と呼んでいるか教えてください。


担当→赤西仁さん
呼び方→仁くん、仁たま



2:その担当君に落ちたきっかけは?


anegoを見てはまりましたぁ!



3:担当君に密かに抱いているあなただけの思い込み
(密かに思い描いているキャラ設定)があれば教えてください。)


好きって言いたいのになかなか素直になれなくてまわりくどく告白しちゃう…みたいなv
ようは素直じゃないキャラな…




4:24時間担当君と身体が入れ替わったらどうやって過ごしますか?




え?どうやってって…そりゃあ…ぐふv(きもちわるい(汗))



5: 担当君を24時間だけ好きにできるとしたらどうしますか?


えー…んと歌歌ってもらって…愛のささや…(強制終了)



6: 1万円で担当君に何かプレゼントを買ってあげてください。


マフラーとか冬物を(現実的だぁ!)

でもなんでも買いますよ!1万円で買えるならば!




7:合コンやることになりました。担当君含めチームジャニーズ5人選抜してください。
(理由も)

仁くん…すんげぇ好きだからv

たっちょん…かっこいいし、私の副担だからv

安…あの笑顔にフォーリンラブよv

亮ちゃん…生毒舌を味わいたい!そしていじりたい!

山ピ-…仁さまとの掛け合いがみたい!

呼びたい人たくさんいるけどねぇ…すばやんとか丸ちゃとかうっちーとかゆっちとか…



8: 担当君がしゃかりきに大喜びしていて室内を転げ回っています。何があったので
しょうか?


多分…一人でソロコンができるとか。宝くじがあたったんでしょうv
そんな姿がみたひ…




9:担当君が誰かに対して猛烈にキレています。



生クリーム事件!?(笑)
きっと小さなケンカに対してでしょう。




10:担当君が窓辺で頬杖ついてとても悲しげな顔をしています。何があったのでしょう
か?


なんだろ…会いたい人にあえないから?


あたしとかv…はい。すいません…。





11:担当君が何かをいそいそと楽しみにしているようです。
何を待っているのでしょうか?


ピ-ちゃんもしくは亮ちゃんと遊びに行けるから?


もしくはあたしとランデブー…ダメ?はい…。



12:ぶっちゃけ担当君のことをいじめたいですか?それともいじめられたいですか?


いじりいじられ…みたいな!



13↑大丈夫!絶対引かないから、どうしたいのか、どうしてほしいのか言ってごらん。


いじり倒したい…基本Sですから(カミングアーウト(笑))



14:ちょっと確認なんですけど担当君とお付き合いしたり
結婚したりした場合の妄想とか1回ぐらいは経験ありますか?



そりゃ…ね。


ありますよ。むしろ夢に出てきますよ(笑)





15:最後に次にバトン回すYOUの周りのジャニーズ大好き



やりたい方はどうぞおやりくださぁい!

何だかな・・・。 
小言なので黙ってみてください。

最近小説書く自信がなくなってきました。
感想など書いていただくなくても
読んでもらえればいいと思っていましたけど。

本当に自分の小説が面白いのかわからなくなって来ました。
私の小説が好きといってくださる方たちのコメントは
すごく嬉しく。
いつも有り難い気持ちでいっぱいです。

でも最近訪問人数に対しての拍手が少ないななんて感じます。

まぁ・・・読んでいただけてるだけで私は幸せ者だと思いますけど。


愚痴ってすみません。
読んで本当によかったと思っていただけたときに
感想をくれれば私は満足です。

新作! 
新連載予告UPできた!

今回事件物が書きたくて練ってた作品をやっと形にすることが出来ました!

私、もともとミステリー小説中心だったんで得意分野で製作できるのは
すごく嬉しいです!

今回の新連載の名前は【A DETECTIVE】です。

これは探偵という意味です。

まだ予告なので詳しくかけないのですが、
要するに探偵物の話です。

今序章というかプロローグというかそんな感じのものを書いています。

妹ばか!?やあのときの電話から・・・やカフェも終わってないのに・・・

私はなにやってんだデスよ・・・。

カフェはネタが全然なのでしばらく休止です。
妹バカ!?は今書いてます。
あのときのは貯めてますからいっきにUPしますね!

更新のろのろですけど是非見捨てないで下さい!

これからもよろしくです!

