2006 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006 . 06
 
お知らせ 
サイトを新しく作りました。
フォレストは残しておきますが
ランキング等からは一旦消えます!


サイト名は同じでまたランキングに顔出すと思いますので
その際はどうぞ宜しくお願いします!


ここの小説もそちらへと写しました。
でも残ってます(笑

新・サイトへもどうぞ来てください!
ドキドキ 
初☆安田さんの作品UPしてしまった!

でも安田さんのキャラがつかみ取れてませーん!

この作品本当はたっちょんでたっちょんの誕生日にUPするはずだったんですか・・・(´∀`)

友達からのリクエストで急遽安に変更!(*^∀^*)

なので安っぽくありません(汗)

急いで書いた作品ですから微妙な部分も

ありますけど・・・

ていうか短編のネタがない!!!

Doしましょう・・・

ハニカミプラン並みのものがかければ
ベリーグットなんですけどね・・・

でも頑張ります!

コメントくださると嬉しいですね。

次回はたっちょんかバルさんですね。

でも違う人になる可能性ですね!

作者はきまぐれなんで(笑
小説アップ! 
日記サボり気味かも(汗)

はぁーヒサビサに短編アップしたかもしれないですの(´∀`;)
また山Pですし(笑)

でも前に作っておいたのを載せただけなんですよねγ(бдб;)γ

あーすばる君の作品アップしたい!!

切実にσ(^◇^;)。。。

今回の山P話で書いてて楽しかったけど、なんか意味不明見たいな感じでした(笑)
自分にツッコミしたくなるような文でしたよ(汗)
ちゃぶ台ひっくり返しそうな勢いで(ノ`Д´)ノ┻┻

って明日辺りに妹バカ!?アップしますよ~(*`∀´*)

すばる君と仲良くなる話っす!
作ってはいるので後は載せるだけです。

でも帰りが遅いんでなかなかアップ出来ずにいつも終わりますよ(笑)

あ゛っ!!カフェもアップしなきゃ(汗)

とかいいつつ…ゆっちが主になる長編を作ってたりするんですよね(笑)
ちなみにNEWS&KAT-TUNでますよー。
総受けではないですけどね(笑)
慶ちゃん、内君はのちのち友達の彼氏になるっていう設定ですよ。

主人公の事好きになるのは亮ちゃん、仁君、ゆっち、山Pの四人ですよ(笑)
まぁーアップするか分かんないですけど…(*′~'*)

ノートには作成してますね。結構ラブコメになってますよ。個人的にギャグテイストな作品が好きなんでね(笑)

結構口が悪い主人公なんですよね。冷静ですし(笑)

WEB拍手の返事 
5月07日 8:12の方

妹バカ!?気に入ってくださって有り難う御座います!
妹バカ!?は自信がなかった作品なので
そういっていただけると嬉しいです☆
これからも頑張るのでどうぞまたきてやってください!
それではしつれいしますw


WEb拍手の返事 
05月01日 9:10の方

おもしろかったなんて言っていただけて
本当に嬉しいです!
またいつでも来て下さい☆


05月02日 6:26の方

小説めっちゃよかったですなんて嬉しすぎます!
すごく頑張ろうってっ気になれます!
はい!これからも頑張ります!
またきてください☆

