2006 . 02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006 . 04
 
WEB拍手の返事 
03月31日の三時八分の方

拍手有り難う御座います!亀のは難しくてまだ一作しか作ってないんですけど、これからは頑張って作っていきますね。よければまたきてやってください!
難しい 
今関ジャニで長編書いてます…
正直難しいです(汗)
関ジャニ好きだから頑張ってみたものの難しい!
でも書いててめっちゃ楽しいo(*>∀<)ハ(>∀<*)o
でもHPにアップするかは未定です(笑)
主人公は喋れない女の子で∞はその子のお兄ちゃん方なんですよ(笑)
いわゆる兄弟ものです(笑)

多分アップはしないと思いますが毎日書いてますねー。
もちカフェも書いてますけどね(●^∀^●)

よしっ頑張って短編も書くぞ!次はたっちょんで挑戦してみようかしら('∀´*)
Web拍手返事 
WEB拍手の返事です!

19日 1:58分の方
読みますって報告してくださって
有り難う御座います!
どんどん読んじゃって下さい★



19日 5:34分の方
すきなんて言って下さって
本当に嬉しいです^^
応援までしてくださって有り難う御座います★
これからも頑張ります!



本当に有り難うございました!
やばい!! 
KAT-TUNのBOX届きましたぁ!!さっそく見たり聴いたりしましたよo(*>∀<)ハ(>∀<*)o

やばいくらい最高でしたww
仁君最高だしっ!
ゆっちもかっこいいし!
KAT-TUNかっこいいよ(о`∀´)о
まさか20の日届くとは思ってませんでしたからうれしいのなんのって!

NEVER AGAINとかI LIKE IT
とか好きな曲が入ってる時点でもうかなり満点ですよ!

しかも2番の歌詞もあるよっ!みたいな感じで今まで騒いでました(*`∀´*)

めっちゃ近所迷惑(;χДχ)
でもKAT-TUNがかっこよすぎだからしょうがない!!
(いばるな(汗))

ふぅーさてともっかい聴くか!!もう五回めだけど飽きないですw

どーせ不眠症なあたしなので寝れないから…KAT-TUNとともに朝を迎えますよ!

でも体がもたない(汗)
昨日も一時間しか寝れなかったなぁ………。

頑張って寝る努力はしてるんですけどね(笑)

でも今日は起きてますよ(笑)ベットの上で騒いでますよ!
近所迷惑にならない程度に(笑)
きゃー 
今シンデレラになりたいやってますね!
たっちょん見た瞬間・・・崩れ落ちました。

本当にかっこいい!
やばいですって!!

叫んでたらかぁちゃんに煩いっていわれました(汗)

でもだってかっこいいんだよ!
マジでかっこいいから!

さて集中しなければ!

佐野君ナイスです♪
今日は! 
今日はMステにKAT-TUNがでますね!
本当に楽しみですよ!
しかも中継ですよね^^

うれしいですよ!
でもあたし的には仲間さんと軽く絡んで
ほしいですね(笑)

ごくせんっぽく(笑)

はぁ~仁君早くみたいですww

本当に仁君大好きw

なんですが最近たっちょんもすごく好きw

やばいですよ(笑)

担当仁君w副担たっちょんwになってるです。

でも亮ちゃんもゆっちも好きなんです(汗)
ていうかみんな好きですww
朝の。 
今日のなるトモに

やっさん・マルちゃん・すばるさんが出てましたね^^
やっさん可愛かったww
てか三人とも良かったです☆
思わずDVDの録画ボタン押しちゃいましたよ★

しかもM-ON! Clips でKAT-TUNのプロモやってて
興奮しました!
2日連続で見れるなんて・・・。
幸せでした★

はぁー仁君の腰・・素敵でしたww



HPに小説UPしたんですが
亀梨さん・・・難しい!!
なんか難しい(汗)
あの作品は亀ちゃんじゃなく仁君の法が良かったかも(汗)
もっと亀ちゃんのことも研究しなくちゃ駄目ですね。
次はもっと頑張ろう!

良い曲だ! 
昨日買ったF・T・Oいい曲ばっかりでした!
どの曲もほんと良かったですよ!
DVDも良かったww

でもやっぱり感動したのは
『大阪ロマネスク』ですね。
聞きながら涙がポロポロ流れてきましたもん。

後NEWSのサヤエンドウ!
これも良かった!
ガンダラーダ♪ってとこがすきっすw

後でもっかい聞かなくちゃ!
テスト 
初FC2でのカキコミ(笑)

