2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06
 
バトン7 
またまたバトンです!!

え?いいかけげんしつこいって?

我慢してください!!(笑)


じゃーやりま-す!!

続きを読む »

バトン6 
またまたバトンでーす!!

エイトレンジャーの家政婦になっちゃいなよ!
ってことで張り切ってやりましょう!


Q1.今日からあなたは家政婦の初仕事!
∞レンジャーってなんだか怪しそうだけど…。 出迎えてくれたのは?


A.「うわー、やっと来てくれたぁ!一人やったら手ぇ回らへんかってーん!」
突然涙で抱き着き。苦労してます…ブルー。

B.「パァーーーンッ!!」
玄関開けたら一秒でパーンッ!…びっくりしたぁっ!!レッド&オレンジ。




→だ、抱きつかれたい!安ぅ!




Q2.中に入るとカラフルなツナギの集団。 笑っちゃだめだめ。あなたが必死で笑いを堪えていると?

A.「わぁ~、ほんまに家政婦さんやぁ。初めて見る~」
そんなキラキラした目でじっと見つめないで!キラキラ攻撃が眩しい…ピンク。

B.「え?ほんま?ほんまに家政婦さん来たん?……なぁ…プリン、作れる?」
真顔でプリン?!あなたの肩に手を置いて真剣な…ブラック。

C.「美味しいご飯いっぱい作ってな!全部平らげるから!」
爽やか笑顔の中に期待の眼差し…(笑)よく食べる様な人には見えないんですけど…グリーン。

D.「よぉ来たなぁ、まあまあ一旦座って茶ぁでも飲み?」
ご親切にありがとう!……だけどよく見ると顔に疲労の色が。この人も苦労してるんだ(涙)…ナス。




→たっちょん!美味しいもの作るよ!



Q3.なんとかみんなの歓迎をくぐり抜けて、さぁ、仕事!
……まぁ、男八人所帯という事もあって中もなかなか。
さあ何から手をつけよう?


A.「食器洗うの手伝って~」 早速涙目でお願い…ブルー。

B.「ここは俺の神聖な衣装部屋や!俺が指導しつつ片付けてもらうから!」
だったら自分で片付けて(涙)ツナギだけでは(きっと)ありません!お洒落な…レッド。

C.「掃除機ってなんかおもろぃな~!」
ついて来られても困るんですけど…(笑)体がうきうき動き出してますよ…オレンジ。

D.「……秘密、知ってもたんや」
うわー!びっくりした!洗濯カゴにのせられた大量のツナギを前に、背後から悲しそうに呟いてきた…イエロー。



→涙目で言われたら手伝わないわけにはいかないよ!
 安を手伝ってあげる!!



Q4.仕事中にハプニング!!一体何がっ?!

A.「お前またオレのプリン食べたやろ~!」「言いがかりや~…!」 ケンカは止めて~!ファイティングポーズのブラックに、あわあわしてるオレンジ。

B.「うわー!!竿が!竿がー!!」
せっかく干した洗濯物が危ない!!一人で竿を支えているピンチのブルー!

C.「お腹空いた…」
あぁ!お昼用のカレーを死守せねば!ふらふらキッチンに向かうグリーン。

D.「もうそんなに食べたらあかんて!」「嫌や~!後一つ~!イエローのいじわる
~!!」

アイスの食べ過ぎ心配するイエローと涙ながらにだだこねるピンク。




→個人的に安はみたい(笑)でも亮ちゃんとうっちーもみたぁい!
 でもでもココはたっちょんを止めなければ!!!!



Q5.仕事もほっと一段落。あなたがこっそり縁側で休んでいると?

A.「ご苦労さん。めっちゃ助かっとるで!どや?一緒に団子でも食べへんか?…あいつらには内緒やけどな」
美味しそうな三色団子!ありがとう、いただきます☆家政婦さんへの気遣いもバッチリ!…ナス。

B.「何サボってんすか?」
どうしよう!怒られた!…と思ったら目の前にオロ○ミンCが!明後日の方向見ながら照れて差し入れ…イエロー。

C.「お疲れ様~、アイス持ってきてーん。食べよ、食べよ~」 笑顔で棒付きアイスを持ってきて隣にちょこり。思わずいい子いい子したくなる…ピンク。

D.「ぷーりーんぷーりーん…♪」
分かった!作りますから!背後で歌うのは止めて!!(笑)どーしてもおやつを作って欲しい…ブラック。

E.「……頑張っとるやん」
ちょっと照れながら微妙な距離で隣に座る…レッド。



→亮ちゃんのいいけど…すばるくんがいいかなぁv微妙な距離ってのがグー!



Q6.さて晩御飯の買い出しに行かなくちゃ!!…誰と行く?

A.「夕飯の買い出し?!ついてく!ついてく!」
目が輝いてます!ハツラツ笑顔☆…グリーン。

B.「買い出し?バイク出したげるわ。乗ってって~♪」
なんだかその満面の笑顔にイチマツの不安を覚えるんですが…オレンジ。

C.「一緒に今晩のメニュー考えよかぁ☆」
え?一緒に考えてくれるの!家政婦さん顔負けの家政夫さん(?)…ブルー。

E.「晩ご飯買いに行くの~?なんか買ってもらお~♪」
いやいや!晩ご飯の買い出しですから!でもなんか買ってあげちゃいそうな…ピンク。



→グリーンかなぁ(笑)ハツラツ笑顔が見たい!




Q7.広い広いスーパー。ありゃ?気がつきゃ迷子!
そこにペロペロキャンディーと財布を見比べて溜息をついてる
怪しい二人組が…どうしよう?


A.「ATMはあっちにありましたよ?」 と教えてあげ
る。

B.「買ってあげましょか?」 ついつい同情心からペロキャン二本を手に取る。

C.無視しようと通り過ぎ様としたものの、二人がしくしく泣き出したのが異様に気になって立ち止まってしまう。




→Aかなぁ(笑)



Q8.ペロキャン前にため息ついてたのは、実は悪者BAD団だった!!有無を言わせず拉致されちゃった!……気が付けば怪しい倉庫の中。助けて、∞レンジャー!! …真っ先に助けに来てくれたのは?

A.「…もう心配いらんで」
凛々しい横顔に惚れ惚れ!さすがの…レッド。

B.「今から晩ご飯言うのに、うちの家政婦さんに手出すとはええ度胸やなぁ…」
めっちゃ怒ってる!!負のオーラ漂う…グリーン。

C.「…バイク、なくても……間に合うもんやな…(ぜぇはぁ)」 え?走って来たんですかっ?!息切れしてますよー…ブラック。

D.「どうせ自分らにも家政婦さん欲しいとか、そんな理由で拉致ったんやろうが!欲しいならきちんと雇え!!」
ごもっとも!ものすごい迫力でBAD団を一喝!…ナス。

E.「はぁ~…迷ってうろうろしてたら一番のりやったわ~。今助けたるね?」
迷ってたの?!…でもその笑顔についつい許してしてしまう…ピンク。

F.「なんであんな奴らに捕まってまうねん………心配、したやろ」
ぶつぶつ文句言いながらも、心底ほっとした顔見せる…イエロー。

G.「大丈夫やった…?なんもされんかった?恐かったやろ…もう安心しぃや?」
そんな事言われちゃったらちょっと泣きそう……ブルー。

H.「オレンジ様が来たからにはもう大丈夫やで!けちょんけちょんにやっつけたるからな!」
え?!…ホントにけちょんけちょんにできるの?!(笑)やっかし何故か不安が残る…オレンジ。



→ど、どれもいいじゃん!てか亮ちゃんやべぇ!たっちょんも良かったけどね!でも亮ちゃんがいいわ!



Q9.いよいよBAD団と∞レンジャーの決戦! …あなたが見た決着とは?

A.「「∞レインボー!!!」」おぉ!必殺技だ!!すごい!!レインボーの光が……って、あれ?なんか子供が見えるの目の錯覚?(笑)…そんなこんなで正当な(?)必殺技でBAD団を倒しちゃった!∞レンジャーすごいぞ!

B.「俺のバイク~!!ブラックスペシャルトルネードパーンチ!!!」
BAD団に八つ当たり?!ブラックのええパンチ(byグリーン)でBAD団もけちらしちゃった!

C.「お前らはほっんまにいっつもいっつも懲りへんなぁ!!人拉致るなんて人間として最低な事やぞ?!なぁ?!分かっとんの?!分かっとんのかっ、コラァッ!!」
ナスレンジャーの凄みに負けてBAD団退散!この人ほんまにスゴイです!!

D.「もう、こんな悪い事したらあかんやん。オレのアイスあげるから今日は帰り?」
しゃがみこんでアイス差し出す(どこから持って来たかは不明)ピンクにBAD団もめろり…。今回はひとまず退散の様です…(笑)



→∞レインボーってまじ見たいわ!ぜひみたい(笑)
 生でみたいわ!!

Q10.そんなこんなな夕焼け赤い帰り道。
あなたの傍には誰がいる?


A.「なんかいろいろ悪かったなぁ…また、明日も懲りずに来てくれるか?」
おんぶしてくれながら、しんみり言う…ナス。

B.「まだ…プリン作ってもぉてへんから、明日もまた来てな?」ちょっと心配そうにひょっこり顔覗かせてくる…ブラック。

C.「…なんやお腹空いてきたなぁ。あ。でも今日も明日も明後日もご飯作ってくれるんやんな?めっちゃ嬉しい」
にっこりハニカミ笑顔の…グリーン。

D.「俺らはいっつもこんな感じやねん。…それでも、ええか?ずっとおってくれるか?」
なんだかプロポーズみたいなんですけどっ!…レッド。

E.「今日はなんかいろいろあったねぇ。でも家政婦さんおってくれたからめっちゃ楽しかった。明日も会えるの楽しみや」
いつのまにか手を繋いでぶらぶら揺らす…ピンク。

F.「秘密見てもぉたからには、毎日来るんやで…」
あ。あの大量のツナギの件ですか?(笑)照れながらも歩調を合わせて歩いてくれる…イエロー。

G.「なんやいてくれるだけで、めっちゃウキウキすんねん!明日もヨロシクなっ」
こちらこそ、アナタがいればウキウキします☆…オレンジ。

H.「嫌なってへん?明日も…ううん、ずっとずっと来てくれると嬉しいな……」 俯いて遠慮がちに呟く…ブルー。


→ブルー…いい!でも手を繋いでブラブラ帰るのもいいね!
ああ!どうしよう・・・ここはブルー!!!!



あなたも家政婦になっちゃいなよ!!

さくちゃんどうぞ楽しんでね!!

バトン5 
関ジャニ∞入らへん?! ~一日体験バトン~

YOUやっちゃいなよ!ッテことで張り切ってGO!!


Q1.∞一日体験という素晴らしい抽選に見事当たったあなた!まずは雑誌撮影。待ち合わせは新大阪駅です。最初にやってきたのは?


A.「あれ?早よ来過ぎたかなぁ」どことなくわざとらしい(笑)そわそわしてる、すばちゃん。

B.「あ。…えっと、ヨロシクお願い、します」 シャイな上に素敵なサングラス!これぞまさしく!な、亮ちゃん。

C.「お~!よう来たな~!今日一日ヨロシクしたってやぁ」めちゃめちゃフレンドリーに緊張を和らげてくれる、ヒナ。


→そわそわのすばちゃん見たい!可愛いよ!




Q2.新幹線の中、京都駅から丸ちゃんも合流しました☆貴女に一番絡んでくれるのは?

A.「え!めっちゃそのタンクかわええ!どこで買ぉたぁん?!」まるで女子高生のノリで頻繁に話し掛けてくれる、章ちゃん。

B.「それでは~…今日のよき日にここで一曲~…」やんやの歓声の中、貴女の目の前、どアップでたかじんさんを歌い出す(笑)丸ちゃん。

C.「新幹線長いし…一緒に寝やん?」無垢な表情で見つめてくる、内きゅん。

D.「今日はこんなスケジュールになっとんねん」
「まあ、なんも気負わんでええから。楽しくやろな」
フォローばっちり!!レコメン二人組。



→安!いっぱい話かけてもらえたほうが嬉しいし楽しいわ!
 そして一緒に買い物に行くように促・・はい。ごめんなさい


Q3.まずは雑誌撮影の為に雑誌社に。きゅうきゅうの楽屋、さあ誰に絡もうか?

A.「こなぁ~ゆきぃ~♪」突然合唱し出した亮ちゃんと丸ちゃんと一緒に歌っちゃう

B.「おんまえ、ほんまに腹ふにふにやなぁ!」
「……ほんま、凹むから止めてくれ」
ヨコのお腹触って何故かとっても嬉しそうなすばちゃんとまぢ凹みのヨコを慰めに行く(もしくはいじりに行く笑)

C.「差し入れやって。食べるか?」
「あー、ありがとぉ」
内きゅんの周りでやたら世話を焼くヒナと一緒に世話を焼いてあげる。


→すばやんと一緒にいじる!!
 やってうちはSですから!(いばるな!


Q4.さて撮影開始!!みんなの撮影が終わったら、次は貴女も入っての撮影です☆誰の隣に立つ?

A.「やっぱ亮の隣がええやんな?な?」
「も…ちょっと突然ふらんといてぇなぁ」
ウキウキなヨコと恥ずかしげに目をかく亮ちゃんとの間。

B.「センターやろ!やっぱセンターこな!」
「そやそや、おいで~」
何故か興奮してる(笑)すばちゃんと優しく呼んでくれる章ちゃんとの間。

C.「もぉこっちでええやん。なぁ、たっちょん」
「そやな。こっちきぃ」
王子様二人が呼んでます!(笑)内きゅんとたっちょんの間。

D.「悪い様にはせんからこっちおいで~」
「どーゆー意味やねんっ!」
テンションがやたら高くなっている(笑)丸ちゃんとヒナの間。


→うっちーとたっちょんの側にいくぅ!!
 だって二人の間だよ?行かなきゃ損だよ!


Q5.お昼ご飯タイムになりました☆誰の傍で一緒に食べる?

A.「お前のん、明らかに肉多いわぁ」
「多ないよぉ」
守ってあげなきゃ!(笑) ひそかに内きゅんのお肉を狙ってるヨコの隣。

B.「あれ?いつのまにか煮物増えてない?」
「気のせいや」
これは教えてあげるべき?(笑) たっちょんのお弁当にひょいひょい煮物を入れていく亮ちゃんの隣。

C.「これ美味しいよ~。食べるー?」
「頂きます」
「丸ちゃうわっ」
漫才が成立しています(笑)丸ちゃんに(だけ笑)は相変わらず絶妙なツッコミのヤスの隣。


→亮ちゃん(笑)たっちょんにこっそり教えたいなぁv


Q6.さてさてお次は大阪に帰ってきての番組ロケです!一日に新幹線往復、ちょっと疲れ気味の貴女に?

A.「大丈夫かぁ?疲れたら言いや?」頭なでなでしてくれながら心配してくれる、ヒナ。

B.「しんどない?平気?」優しくドリンクを差し出してくれる、ヤス。

C.「サプリメントなんやけど…いるか?疲れに効くで?」そっと後ろからサプリメントを差し出してくれる、すばる。


→すばる!そっとって言うのがいいねぇ
 そんなあなたにI LOVE YOU!!(うるさい

Q7.番組はメンバーがサッカーの練習をしてから試合をするというもの。貴女はマネージャーです。休憩時間にやってきたのは?


A.「疲れたぁ~。お茶ちょーだーい」寄り添う様に貴女の隣に座る内きゅん。

B.「なぁなぁ、痩せた思わん?」
「そんなすぐ痩せるかっ!」
真顔で聞いてきたヨコとそれにツッコむヒナ。

C.「マネージャー、おにぎりとか作ってないん?」ニヤリと笑ってアップで見つめてきた、たっちょん。



→たっちょんのドアップとか半端なくやばいわ!
 そのままキs・・・はい。変態です!

Q8.いよいよ試合開始!メンバーのゴールが早くも決まりました!真っ先に貴女の方に向いてくれたのは?

A.「やった!!」満面の笑顔でガッツポーズ!、亮ちゃん。

B.「今日の俺らには勝利の女神がついとるからなぁ!」そ…そんな大きい声で言われると照れます、丸ちゃん。

C.「試合勝ったらちゅーしてなぁ!」喜んで!でも実際は照れまくってそうな(笑)すばちゃん。


→満面の笑顔とかかなりレアですよね?見てぇわv
 ぐは!!

Q9.試合は∞メンバーの勝利で終了!貴女の元に一番先に駆け寄ってきたのは?

A.「勝利の女神のおかげやな!」あれ?それさっき丸ちゃんが言ってましたよね?(笑)満面の笑みでタオルをもらいにきた、ヨコ。

B.「勝った!勝った!」手を握ってぶんぶん!本当に嬉しそうな、内きゅん。

C.「お前ちゅーはええんかぃ?」
「え?え???」
ヒナに引っ張って来られて真っ赤っかな(笑)すばちゃん。


→内くん!!可愛い!可愛すぎだよあんた!
 あたいはそんなあなたがしゅき!(キモイ!


Q10.番組撮影も終了、貴女の一日体験もこれでお終いです。感極まって泣いてしまった貴女に?

A.「俺らはどこおったって繋がっとるんやで?せやから泣くな」真顔で肩をぽんぽん叩いてくれる、すばちゃん。
B.「∞のメンバーが泣いててどないすんの?」優しく微笑んで頭なでなでしてくれる、たっちょん。
C.「離れてても、一つやから…泣かんでええよ?」照れながらタオルを差し出してくれる、亮ちゃん。
D.「泣いてくれてありがとうな。でもこれが別れちゃうから」優しく手を握ってくれる、ヨコ。
E.「泣くな泣くな!またいつでも会えるやろ!」陽気に背中をさすってくれる、ヒナ。
F.「泣かんといて?…俺も寂しい」そっと両手握ってうるうる見つめてくる、章ちゃん。
G.「呼んだらすぐにかけつけるから!泣かんといて?」本当に駆け付けてくれそうな勢いの、丸ちゃん。
H.「…っ……~」言葉になってません。目に涙いっぱい貯めてぎゅうと抱きしめてきた、内きゅん。

→たっちょんの頭なでなでもいいけど内くんにぎゅっと抱き締めてもらいたいかも。も全部!!(え?ダメなの?チェっ!!!


Q11.番組スタッフも撤収し、メンバーも解散。貴女がとぼとぼ駅に向かっていると?

A.「忘れもん!………このまま別れんの、めっちゃ寂しいから」貴方の手にぎゅっと携帯番号のメモを持たせてくれた、内きゅん。
B.「……駅一緒みたいやから、送ってくわ」少し息をきらせながら腕を掴んでくれた、亮ちゃん。
C.「偶然やねっ」あれ?でも京都方面じゃなかったけ?にこにこ笑顔で先回り、丸ちゃん。
D.「一緒に帰ろぉや。女の子の一人歩きは危ないもん」ぽん、と肩に手を置いてにっこり、章ちゃん。
E.「おぃちゃんが送ってったるわ」いつのまにか隣を歩いて照れている、すばちゃん。
F.「一人で帰るん?危ない危ない!送ってく」ぎゅっと手を握って真剣な、たっちょん。
G.「今日はほんまありがとうな?疲れてへんか?……送ってくわ」最後の語尾がちょっと照れてます、ヒナ。
H.「………びっくりした?」突然手を握られてびっくり!にっこり微笑む、ヨコ。
I.「「「「お姫様~、このまま帰らせませんよ~」」」」駅には∞メンバー全員が!お食事のご招待の様です☆みんなの元に思わず駆け寄る、貴女。


→個人はどれもよくて選べないけどでも∞メンバーが招待してくれるなんてうれしい!だから∞のお姫様になるためにIで!!

バトン4 
さくちゃんからバトンまわってきましたー!!

じゃー張り切ってやりましょう!!


1・朝起きたら、具合が悪く学校を休むために彼に電話。そんな彼の応は?

A「ええー大丈夫なん?汗 どないしよぉ」 かなり焦ってる博貴

B「薬飲んだか?ちゃんと寝てなあかんで!」おかんみたいに優しい信五

C「分かった!今からそっち行くわ…」学校はいいんですか?すばる


⇒Cで!世話してもらうよ!むしろ世話をしてくれ!
 風邪引くと痙攣するけど・・・ひかないで(泣


2・ベッドで寝てると学校にいる彼からメールが届いた。開いてみると?

A【家に行くとき苺持ってくから一緒に食べようや(^U^)】可愛すぎですって章大サン

B【後で行くからちゃんと寝とくように、あなたのダーリンより】ベタやねぇー忠義サン


⇒たっちょん!ダーリンてベタだわ!でもかわいい!
 でもでも安も捨てがたいなぁ(泣)


3・夕方、愛しの彼がお家に到着。その時のシチュエーションは?

A「プリンいっぱい買って来たで♪プリンがパーン!!」 こっちも元気になっちゃいそうですよマルチャン

B「心配したやんけ、ボケ」と言いながらも抱き締める亮チャン


⇒ただの風邪でそこまで心配してくれるなんて!亮ちゃん万歳!
 

4・何か作ってやるとキッチンへ向かった彼。さて出来上がったものは?

A「ほら、これ飲めや」これで喉もバッチリ!すばる特製生姜湯

B何が入ってるか分からない!やけに自信満々なキミ君のグツグツお鍋

Cもしかして女の子の私より美味いかも!?亮チャン特製おじや


⇒すばるくんの生姜湯!風邪にはこれかなぁ(笑)
 だってすばるくんが作ってくれるんだよ!!(すばる熱急上昇!!


5・ご飯食べた後ベッドでゴロゴロしてると彼がベッドに侵入!

A「僕も寒いから入れて♪」って君なら許しちゃうよ、博貴くん

B「俺が身体暖めたるわ」って下心見え見えですよ?錦戸さん


⇒Aかなぁ?。でも風邪移るぞ(笑)
 むしろ移してやる(え!!



6・薬も飲んでちょっと早いけど今日はもう寝る事に!お休みのお供は?

A朝までぐっすり。すばチャンの子守歌

B添い寝はいいけど自分より早く寝ちゃうかも?たっちょん

C自分が寝るまで背中をポンポンしてくれる章大


章大!!でもすばちゃんの子守うたもいいね!
でもでもポンポンにやばい!!
だから章大!!






やりたい方はどうぞおやりください!!
バトン3 
バトンを拾ってきました!!







Q1.小学校時代。あなたをからかって喜んでいたのは?

A.スカートめくり常習犯(笑)渋谷すばる
B.みんなの前だと強気なのに、二人きりになると弱気な横山裕


→すばやんで(笑)いるよね~一人はこういう子。でも憎めない~みたいな!




Q2.中学生時代。一緒の部活だったのは?

A.「あの太陽まで走るでー!!」サッカーのために過ごした。サッカー部・村上信五
B.「部活終わったらアイス食べ行こ?」外見に似合わない(逆に似合う?)ヘルメット姿。
野球部内博貴
C.「疲れた時には甘いもんがええんやって。コレ食べ?」マネージャーよりマネージャー
らしい男。バレー部・安田章大


→ああ!迷う!!
  けどけど章ちゃんのバレー部姿が見たい!!


Q3.高校生時代。放課後よくツルんでたのは?

A.毒吐きで有名だけど、本当は優しい(らしい)錦戸亮
B.明るくてテンションが高いが謎いっぱい。丸山隆平
C.でっかい身体で時々甘えてくる大倉忠義


→亮ちゃんと屋上とかで話とかしたいなぁ。でも丸と明るくやりたい!あーでもでもたっちょんも捨てがたい!


4.更に高校生時代。実は告白した事がある。

A.バスケ部で動きまくる姿がカッコ良かった!横山裕
B.屋上でこっそり唄う力強い歌声に惚れた!渋谷すばる
C.面倒見が良くて優しく頭を撫で撫でしてくれるの!村上信五
D.テンション高すぎてツッコミも大変。でも楽しい!丸山隆平
E.ふわふわしてて可愛い所が母性本能くすぐった!安田章大
F.他の人には冷たいのに自分には懐いてくれた!錦戸亮
G.いつもは寝てるのに自分と話す時は優しい笑顔!大倉忠義
H.隠す事なく自分にいっぱい甘えてくるんだよね!内博貴

→安かなぁvたっちょん担としてはたっちょんに行きたいんだけど恐れ多くてふみだせん(汗)



Q5.その人(Q4.の人)からのお返事は?

→顔真っ赤にして抱きしめてくれて返事・・(はい!すみません・・。


Q6.大学生時代。一緒にバンドをする事に。誘いに来たのは?

A.「俺とツインでボーカルやらへん?」歌姫のお誘い、渋谷すばる
B.「なぁなぁなぁ!一緒に音楽やれたら面白そうだと思わん?!」とにかく押しの丸山隆平
C.「ドラム興味あるん?俺が(手取り足取り)教えよか?」副音声が…大倉忠義
D.「俺な?……もっと、一緒に居る時間が出来たら嬉しいな」え、告白?安田章大

→たっちょん!なんか()内が気になるねぇ~。
セリフ的には安のがかなりキュンvでもどれもいい!!


Q7.社会人。帰りが遅くなったから迎えに来てくれる、って。誰が?

A.「まっ、お前みたいな奴、襲うヤツなんて居らんやろうけど」蹴飛ばすぞ。でも心配してるんだよね?錦戸亮
B.「今日もお疲れさん。どうする?どっかで飯食ってく?」神々しいまでの優しい笑顔。でも濡れた瞳が色っぽい(笑)村上信五

→亮ちゃんの言葉腹立つけど心配してくれてるんだなって感じ。
 素直じゃないんだから!!


Q8.社会人。何故か一緒に暮らしているのは?

A.「行ってらっしゃーい」キミは●ット?(笑)内博貴
B.「今日俺早く帰れるから、お前も早く帰ってこいよ!」ワガママ大王横山裕

→うっ内くんと暮らすなんてほわーだ(笑)


Q9.プロポーズされました(えぇ。当然の流れですよね。笑)誰になんて言われたら、一生ついていきますか?(一人に絞れるなら絞ってください)


→プロポーズされるならたっちょんにされたいなぁ!



Q10.関ジャ二好きさんに回してください!

→さくちゃーん!やってくださいな!!


