2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06
 
お久しぶりです!!(笑) 
久しぶりに更新情報!!

お伽草子にて
13、14、15話アップ!!

最近携帯サイトばっかりアップですみません(●´^`●)
お知らせ 
携帯サイトにて新たにabilityも取り扱い始めました。
pcサイトと内容はほぼ一緒ですが、ちょこちょこ変えたりもしてます(笑)

ドリームマーカーさんが復活したので来月にはpcサイトでもためてるものをupします!!

携帯サイトでの取り扱い作品、ability、DETECTIVE、canvas、お伽草子、毒舌ちゃんシリーズです!!

もし携帯サイトが知りたい方は下の
pinky81@xxne.jpまでよろしくお願いします。
お知らせ 
しばらくPCサイトでの更新をお休みします。理由はサーバーの関係や、ドリマーカーさんの休止にともなっています。

携帯サイトでの更新はありますので。
現在pcから携帯サイトへ小説移行中。

取り扱い小説はお伽草子、DETECTIVE、canvasです。

またそのうちabilityも移行します(^O^)/
もし携帯サイトが知りたい方は下の
pinky81@xxne.jpまでよろしくお願いします。
携帯サイト 
携帯サイト(仮)を開設いたしました、
結構ご要望が多くびっくりしました(笑)

現在はお伽草子とCANVASのみ取り扱っております。

そのうち他の話も公開します!!

携帯サイト知りたい方はpinky81@xxne.jpまでメール下さい。
荒らし、晒しをしない方のみに教えますo(^-^
お知らせ&質問 
恋火ーわびーにいらした皆様こんばんわ!!管理人のTEAです。

訪問ありがとうございます!!

ここでお知らせなのですが、最近、パソコンの調子が悪く、upできない状態です。又、ドリームメーカーさんが休止中なので、もしかしたらしばらくupできないかもしれません。
でも小説は書き留めておきます!!
しばらくご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします(^O^)/


また皆様にお聞きしたいのですが、恋火の携帯サイトがあったらみたいですか?恋火の小の小説達が携帯からも見れたら嬉しいですか?
前は携帯サイトもあったんですが、消してしまって最近また携帯サイトを復活させようかなぁーなんて考えてるんですが、ご意見があればよろしくお願いします!!心優しい方は管理人の質問にどうか答えてください。
pinky81@xxne.jpまで返事を頂ければ嬉しいです★

よろしくお願いします!!

今日も1日お疲れ様でした(気`Д´合)

