2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
 
更新情報 
更新情報
・ability「KAT-TUN三周年!」

メンバー愛話ではないんですがちょっと楽しい感じに仕上げてみました!
更新情報 
更新情報
・canvas6話

更新しました!
そろそろcanvasを隠しからlongページに移そうと思うんですが…
どう思いますか??(笑

多分longページに移すつもりですけどね!
隠しぺーじ★ 
隠しページにて新連載始めました!
隠しって言っても裏をかいてるわけじゃないですよ(笑)

夢小説ページのlongの中にありますので見たい人は探してみてください★
なんで表に書かないのかと言いますと、
もともと連載させる話じゃなかったからです!

でも自分的には結構気にいっている作品なので隠れてこっそり更新していくことにします。
気が変わって正式にlongの仲間入りするときはまrたお知らせしますね。


題名は「CANVAS」でルームシェアの話です。
You&J総出演です。

もともと3年前くらいに考えてた小説だったりします。


PS。どうしても知りたい方はjt.love@xxne.jpまで!

礼儀がきちんとでき、秘密に出来るかたのみにお伝えします。
更新情報 
更新情報
・abilityにて「本当は壊れやすいあの子」
メン愛でございます。メインは赤西さんです。
更新情報 
★更新情報★
・お伽草子十一話Up

